ce385e9f




ほんまイチローって神やわ

2: 2018/05/14(月)02:28:28 ID:2Ih

かみやで

3: 2018/05/14(月)02:35:11 ID:PS8

>>2
まさか神がこんな結末を迎えるなんて誰が予想できたんやろか

4: 2018/05/14(月)02:36:01 ID:CR8

まだ終わってないぞ

6: 2018/05/14(月)02:38:16 ID:2Ih

来年がある
大西ライオンだっていつかテレビにもどってくる

7: 2018/05/14(月)02:40:12 ID:PS8

イチロー終わって松井のMLB全ホームラン始まった!

松井の打音ヤバすぎるやろ「ベチーン!!」て

8: 2018/05/14(月)02:41:04 ID:cgj

もう・・・終わったんやなぁ・・・って

9: 2018/05/14(月)02:42:29 ID:PS8

>>8
(´;ω;`)ウッ

11: 2018/05/14(月)02:49:14 ID:Ue7

来年の日本開幕試合で出てくる可能性あるからまだ終わりやないんや

12: 2018/05/14(月)02:51:58 ID:PS8

>>11
それが最後なんやで(´;ω;`)ウッ

13: 2018/05/14(月)02:52:48 ID:zdb

内野安打でせこせこ積み上げた数字など無意味

14: 2018/05/14(月)02:53:24 ID:PS8

松井の内角打ちエグすぎるなんやこれ

15: 2018/05/14(月)02:57:27 ID:PS8

あとホームランのクセに打球速すぎて草

16: 2018/05/14(月)02:58:39 ID:I66

大谷が松井より飛距離あるイチローになってくれる

17: 2018/05/14(月)03:00:47 ID:Ue7

ボールに全パワーのったような音やなぁ

19: 2018/05/14(月)03:03:47 ID:PS8

>>17
当時は気づかなかったけど見直すとこんな打音する打者なんてMLBにも一握りだよな

20: 2018/05/14(月)03:07:29 ID:PS8

松井のバット投げかっこヨ

21: 2018/05/14(月)03:09:36 ID:uCb

イチローの2004年は確か序盤調子落としてなかったら4割だったかもしれんのよな

22: 2018/05/14(月)03:13:11 ID:PS8

>>21
あのときはガチで4割狙えたと確信できるのがイチローヤバさよな

26: 2018/05/14(月)03:18:06 ID:8nL

そして大谷も唯一無二になってほしい

29: 2018/05/14(月)03:18:47 ID:PS8

>>26
ワイは大谷興味ないからなぁ......すまんけど

34: 2018/05/14(月)03:23:17 ID:I66

>>29
ファッ!?イチローが認めた打者楽しみやないんか?

27: 2018/05/14(月)03:18:36 ID:Ue7

コーチや監督でええから一回くらい侍ユニに袖を通してほしいな

28: 2018/05/14(月)03:18:41 ID:4ah

なんやかんやイチ松見れたワイらは幸せもんやね

31: 2018/05/14(月)03:21:09 ID:PS8

>>28
物心ついたときからすっかりワイらが大人になるまでイチマツしっかり見れたのは自慢していいと思う

30: 2018/05/14(月)03:20:58 ID:fd6

早くニューイチローを見せてくれや
いつ戻ってくるねん

33: 2018/05/14(月)03:22:08 ID:PS8

>>30
来年のMLB開幕戦やで

32: 2018/05/14(月)03:21:52 ID:Q9u

小学生の頃のヒーローみたいな存在やったなぁ

37: 2018/05/14(月)03:28:02 ID:PS8

野茂特集こい!野茂特集こい!カモン!

42: 2018/05/14(月)03:31:26 ID:zdb

てかなんちゃんや?

43: 2018/05/14(月)03:32:20 ID:8nL

NHKやで

57: 2018/05/14(月)03:39:58 ID:zdb

この松坂って選手つよない?
中日に来たら中日も優勝やろ

59: 2018/05/14(月)03:43:33 ID:PS8

>>57
もういるで(小声)

65: 2018/05/14(月)03:47:22 ID:PS8

なんか語っちゃいけないみたいな扱いだけど地味に一番すごいのは田澤だと思うの
高卒で渡米してメジャーやぞ

77: 2018/05/14(月)03:59:54 ID:zdb

ダルビッシュって向こうの評価どうなんやろ……
打たれてる印象しかないんやが

83: 2018/05/14(月)04:03:17 ID:PS8

>>77
ここ2年ぐらいは打たれすぎでしょ、奪三振は多いけどそれにしても打たれすぎでしょ打たれすぎだってマジで

84: 2018/05/14(月)04:05:57 ID:zdb

>>83
成績見てきたらぐう微妙な成績……
まだ日本におったらどうなってるか気になるわ

78: 2018/05/14(月)04:00:12 ID:PS8

このシート畳む人やりたい

121: 2018/05/14(月)04:33:00 ID:PS8

ベーブ・ルースっていま見ても可愛いよなwwwwww

124: 2018/05/14(月)04:34:47 ID:PS8

さぁ寝るか







張本「田口は体がブヨブヨ」

中日森監督 ゲレーロに「子どもは元気か」↓4打席0安打

西武さん、急速に冷える

大谷翔平のクセに気付いてしまったわ

武田一浩の解説好きって人居る? 現地武田はマジでおもしろいで

大谷翔平ってなんでNPB時代より成績上げてるの?

予備知識なしにMAJORを見た結果w

大谷翔平とかいう松井秀喜とイチロー足して1.5くらいで割った打者www

柳田悠岐の長打率.727wwwww

坂口智隆さんがキャリアハイでも打率.317という事実

 中日松坂が3回途中で緊急降板 アクシデント発生か

斎藤佑樹が甲子園で投げすぎずにそのままプロ行ってたらどうなってたん?



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote