no title



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1541309769/

ダンカンは3日、「世の中おかしいぜー!」のタイトルでブログを更新。「2位が優勝チームに勝って日本一って・・例えルールもお天道さまも許しても昭和の野球小僧のオレは許さねー!」との思いをつづった。

続けて「せめて、日本選手権シリーズでもアドバンテージを付けるとか?」と提案。大の虎党として知られるダンカンだけに、セ・リーグ覇者が日本一になれなかったことに、「とにかくオレはこの日本一は認めん!」と悔しさをあらわにした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811040000332.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201804020000391-w500_0.jpg

3: 2018/11/04(日) 14:37:56.98 ID:m/x1HHMR0

世の中はお前の存在を認めてないわ

119: 2018/11/04(日) 15:15:27.46 ID:7iwPym410

>>3
これ

549: 2018/11/04(日) 18:06:44.61 ID:yP1vNSeN0

>>3
阪神ファンの総意である

576: 2018/11/04(日) 18:34:26.04 ID:imOw11gD0

>>3
これ

707: 2018/11/04(日) 20:48:02.63 ID:jcs8Ugnc0

>>3で終わってた

805: 2018/11/05(月) 00:22:08.74 ID:T1+wn6nO0

>>3
おまえが優勝

855: 2018/11/05(月) 07:18:23.53 ID:KkxETutN0

>>3
はい。

6: 2018/11/04(日) 14:38:32.54 ID:LSqNV0zp0

おまえが認めないから何?

7: 2018/11/04(日) 14:39:18.41 ID:HnVWrIstO

ダンカンバカヤロー

13: 2018/11/04(日) 14:41:29.73 ID:WEoE1Vtw0

懐かしい
そういえば、タケシが退社してどうのこうので揉めてたのはどうなったんだ

14: 2018/11/04(日) 14:42:08.75 ID:wxY6NHjr0

去年も横浜が日本シリーズに出て文句言ってた芸人がいたなぁ……

15: 2018/11/04(日) 14:42:09.45 ID:yWC6i+930

ダンカ~ン コロッケとって~

17: 2018/11/04(日) 14:42:51.77 ID:yTTnqDRa0

おまえの意見とかどうでもいい

18: 2018/11/04(日) 14:43:14.32 ID:VLxFBqMu0

お前に認めてもらう必要ない

22: 2018/11/04(日) 14:46:24.66 ID:CbDqiMsL0

リーグ始まる前から言っとけや

25: 2018/11/04(日) 14:48:15.56 ID:bJIfF0oe0

西武ファンがそれを言うんなら多少は同情もするが阪神ファンの出る幕など無い

消えろ

26: 2018/11/04(日) 14:48:39.19 ID:xDjRnlpc0

広島応援してたわ
正直悔しいけど鷹は今まで3回くらい下剋上食らって日シリ行けなかったからまあたまには下剋上する側に回っても良いかとは思う
まあそれでもCSみたいなクソ制度とっとと廃止になれとは思うけど

33: 2018/11/04(日) 14:49:40.74 ID:BV8Pu/yU0

これを言っても許されるのは西武ファンだけだよなw

44: 2018/11/04(日) 14:52:52.71 ID:vqd1DPJo0

西岡「ですよねー」

46: 2018/11/04(日) 14:54:05.53 ID:8I2VM0rO0

無関係な部外者はお引き取り下さい

48: 2018/11/04(日) 14:55:03.77 ID:rrjqQyZJ0

日本にプロやきう集団が12しかないのに、
その内、6の集団が日本一になれる可能性があるのは。

54: 2018/11/04(日) 14:56:30.29 ID:m6EiKlrAO

炎上狙い見え見えじゃん
あほらし

55: 2018/11/04(日) 14:56:43.81 ID:rOAjlHaM0

実際のところ1年でいいからCS廃止してペナント重視で行くべきと思うがね。
CS以降しか知らない子供は大切なものに気づくよきっと。

61: 2018/11/04(日) 14:59:03.84 ID:VthEFN8D0

おまえの価値観なんぞなんの価値もないわ

67: 2018/11/04(日) 15:01:05.68 ID:OhPm7Uky0

阪神が勝ったら日本一じゃー!って絶対騒ぐくせに

68: 2018/11/04(日) 15:01:34.43 ID:rRUTVtSp0

阪神が3位から優勝したら素晴らしいシステムって言いそう







上林と鈴木誠也のLINEwwww

4球団競合ドラ1が1勝も出来ずに引退した理由に迫る番組が今夜放送

sb五十嵐戦力外

阪神、オリ西を4年20億でお買い上げへ

西武浅村、FA行使へ

緒方「走れば送球エラーとかもある。動いて突破口を開こうと思った。」

【悲報】丸佳浩さん、日本シリーズで12三振してしまう

【悲報】柳田選手会長、ぶっ壊れる

【朗報】声優の内田真礼さん、ガチで勝利の女神へww 【SB優勝】

日本一になったSBさん、うっかり大量のクビを切ってしまう

現在最強の守備型キャッチャーは甲斐で決定な訳やが

各球団最後の沢村賞受賞者www


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote