no title



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546240981/

1: 2018/12/31(月) 16:23:01.68 0

30前後のおっさんになってから海渡っても大して成長できねえよな

2: 2018/12/31(月) 16:23:57.85 0

本人の好きなようにやるのが一番

4: 2018/12/31(月) 16:24:34.17 0

打者は特にそうだろうな

7: 2018/12/31(月) 16:27:33.80 0

山田哲人とかもそうだろうな
もう遅い気がする

8: 2018/12/31(月) 16:30:06.49 0

菊池雄星は高卒でメジャーに行って欲しかったわ
大谷は日ハムを経由して正解だったと思うけど

29: 2018/12/31(月) 17:33:51.80 0

>>8
高卒だと間違いなくマイナースタートそうなるとドラフト1位も20位も扱い一緒だから昇格するのが至難の技になる

9: 2018/12/31(月) 16:32:26.54 0

アスリートが一番成長できる時期が22歳~24歳ぐらい
その時期に海渡れた大谷はかなり恵まれてる

10: 2018/12/31(月) 16:33:10.18 0

日ハムだから芸当ではある
巨人やソフバンなら無理

11: 2018/12/31(月) 16:34:22.55 0

同じ日本ハムでもダルはかなり長い間日本に拘束されたじゃん

13: 2018/12/31(月) 16:36:09.23 0

清原が高卒5年後アメリカ行ってたらどうなってた見てみたいとは思う

14: 2018/12/31(月) 16:47:38.28 0

清原なら高校卒業してすぐメジャーで見たかった

15: 2018/12/31(月) 16:49:05.52 0

松井秀喜もな

16: 2018/12/31(月) 16:49:17.64 0

ポテンシャルある子は最初からってのもアリだと思う

18: 2018/12/31(月) 16:52:05.10 0

とりあえずデータ揃った2年目の数字見ないと
率下げても30本打てるなら良いがその前に規定乗らなきゃ

19: 2018/12/31(月) 16:54:35.53 0

清原はメジャーならタイトル獲ってた

20: 2018/12/31(月) 16:56:35.21 0

てか日本よりメジャー向きの選手もいると思う
逆も勿論ある

21: 2018/12/31(月) 16:57:02.76 0

松井も初年度が29になる年でよくやったよな

22: 2018/12/31(月) 16:59:23.65 0

>>21
行ってから打撃フォーム進化したからな
その進化が5年早かったらもっと凄い選手になってた

23: 2018/12/31(月) 16:59:38.89 0

日米野球の通算本塁打

1 25本 王貞治(109試合)
2 06本 長嶋茂雄
2 06本 原辰徳

25: 2018/12/31(月) 17:06:33.88 0

落合は結構打てたと思う
ホームランは激減するだろうけど

26: 2018/12/31(月) 17:08:10.86 0

落合は社会人から入ってるからNPB1年で海渡ることになるな

27: 2018/12/31(月) 17:13:45.25 0

落合は岩村みたいになってたかな

28: 2018/12/31(月) 17:15:50.31 0

1年目から成績伸ばした打者って松井の他にいるの?

30: 2018/12/31(月) 17:36:39.03 0

大家とか日本よりメジャーの方が実績ありそう

31: 2018/12/31(月) 17:42:09.97 0

大谷はデータで打てたっていってるじゃん
研究せずとも投手への対応、読みが抜群だった落合は結構いけたかもね

32: 2018/12/31(月) 17:45:33.84 0

山田はまずスピードについていけない
メジャーが別にうまいからダメなんじゃなくて球はやいから飛ばなくなると思う

33: 2018/12/31(月) 17:57:58.05 0

落合は86年の日米野球でジャックモリスの球を打ってから打撃が狂ったって著書でも書いてるよだから無理でしょ

34: 2018/12/31(月) 18:13:20.76 0

>>33
完璧に捉えたのにセンターフライで終わったってやつか
ただ単に日本のボールよりも重たいってだけなんだけどな

35: 2018/12/31(月) 20:05:15.31 0

185㎝90kg以上はないと通用しないだろうな向こうじゃ

39: 2019/01/01(火) 00:17:04.02 0

田中マー君はよくやってるけど
他の日本人投手期待外ればかりだしな

38: 2018/12/31(月) 21:43:27.34 0

大谷は来年打者専念でどれだけ結果残せるかだな





2016年塚田彼女「来年には結婚かな」(ウキウキ

大阪桐蔭・西谷監督「(根尾昂は)みなさんが思う根尾には達してない。」

元中京大中京のエース・上野翔太郎(駒大3年)さんの現在

【戦力外通告】城所の娘が畜生で可愛い

栗山監督、17歳でMAX157キロ右腕にメロメロ

戦力外通告になった塚田とかいう奴

四皇白ひげ、海軍三大将がビビるレベルだった

イチロー「野球を『楽しんでやれ』と言われるんですけど、僕はその言葉の意味がよく分からない。」

元ソフトバンク・城所の長女、なんJ民の心を掴む

ガキ使笑ってはいけないの個人的に好きなシーンで打線組んだwwwwwwwww

神奈川県の左上のほうって

プロ10年以上で年俸1000万未満の現役選手一覧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック