no title



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562228365/
1: 2019/07/04(木) 17:19:25.94 0

http://mlb.mlb.com/stats/sortable.jsp#league_code='AL'&sortColumn=ops&last_x_days=30
OPS・・・アメリカンリーグ1位、MLB全体でも2位
出塁率.423+長打率.800=OPS1.223

2: 2019/07/04(木) 17:20:32.56 0

【動画】
6回表 大谷翔平 第3打席は右中間への二塁打
https://sports.yahoo.co.jp/video/player/1698832
8回表 大谷翔平 第4打席はレフトオーバーの二塁打
https://sports.yahoo.co.jp/video/player/1698919

3: 2019/07/04(木) 17:23:20.96 0

体格だけじゃなくてイエリッチ(191cm91kg、今季既に31HR)とマジで互角に争えるポテンシャルを持っている・・・打者に専念すれば

4: 2019/07/04(木) 17:28:43.99 0

もう打者に専念して
投手は怪我の心配と
投打で成績が分散して記録が中途半端になる

5: 2019/07/04(木) 17:38:16.36 0

・昨季はバット折りまくってたのに今季は折らなくなった
・ヘルメットを変えて最初は脱げまくってたのにスグに対応して脱げなくなった
・対左投手対策が急激に進歩・・・今季は対右投手よりも打率が良い

7: 2019/07/04(木) 17:40:35.31 0

イチロー
「1年置きに投手と野手を交互でやって
サイヤング賞獲った次の年にHR王獲って欲しい。
それに挑戦できるのは彼だけ」

9: 2019/07/04(木) 17:43:53.98 0

化け物だな

10: 2019/07/04(木) 17:47:05.86 0

ちなみに大谷は対左投手対策で柳田と同じ打撃フォームに変えた

17: 2019/07/04(木) 18:00:13.58 0

>>10
そんな簡単に変えられるもんなのかよ・・

14: 2019/07/04(木) 17:55:02.33 0

大谷ってメンタルも強いよな
これはみんな思ったことだろうけど
昨季手術するって発表後に2HRの猛打賞やっただろ

今季は大谷が走塁ミスしてプホルスにベンチで激おこ説教喰らった次の打席でHR打ったり
説教を通訳した水原さんのあんなに泡喰った顔初めて見たわ

18: 2019/07/04(木) 18:05:54.01 0

厳密に言うと対左投手の時はオープンスタンス気味に変えた
柳田と同じってのはそういう意味

27: 2019/07/04(木) 18:54:51.70 0

プホルスにアドバイス貰ってるんだっけ

28: 2019/07/04(木) 18:59:51.37 0

トラウトと大型契約したし
エンゼルスもトラウトが強いうちに世界一狙ってくるからな
大谷の本格化にも合わせて人材投資などをプッシュしてくるはず
もうそんな存在だよ

33: 2019/07/04(木) 19:18:09.70 0

大谷よりも見応えのある日本人は存在しない

黒柳徹子が「生まれて初めてこんなにカッコイイ人を見た」と言ったのも
さすが年の功だなババァと思ったw

34: 2019/07/04(木) 19:20:50.53 0

ドジャースはマエケン放出してくれ
エンジェルスは投手足りなくて困ってるからマエケンを獲って欲しい

38: 2019/07/04(木) 20:06:50.47 0

いや大丈夫
エンゼルスは打線いいし防御率3点台の15勝いけるよマエケン

40: 2019/07/04(木) 20:49:30.09 0

今年は打撃に専念出来てほぼ毎試合出場出来るのが大きいな
ハム時代のデータでも投手として先発して一日休養したあとのDH復帰1試合目の打率は極端に低かった
少しでも間が空くと感覚が狂うらしい

42: 2019/07/04(木) 21:13:51.13 0

>>40
最後の2年は特にそんな印象は無い
普通に打ってた

43: 2019/07/04(木) 22:50:30.75 0

最後の方はほとんど投げてないからね

44: 2019/07/04(木) 23:01:38.86 0

2016は20先発してるよ

48: 2019/07/04(木) 23:13:56.16 0

大谷翔平見てたら今までの日本人長距離打者て何だったんだて思う
片手間で打者やって誰よりも打てるて

49: 2019/07/04(木) 23:15:52.31 0

まぁこんな化け物はしゃーないよなあ

50: 2019/07/04(木) 23:17:22.60 0

すごいな特に長打力

51: 2019/07/04(木) 23:17:54.82 0

サイクルヒットが半端なさの証

52: 2019/07/04(木) 23:51:40.07 0

足も速いからな

55: 2019/07/05(金) 08:55:46.93 0

MLB記者の間でもスリムな体格で飛距離が出るのが不思議がられてる

57: 2019/07/05(金) 09:54:11.59 0

大谷は見た目以上にハムが発達して怪物らしい



 

原監督「キムタクがいればね。拓也、聞いてるか」~9回に見せた危機管理シフト

巨人戦の中日、明らかにおかしい

亀井善行(37) 通算924安打 90本塁打

動画 大谷翔平、2打席連続2塁打→レフトフライでタッチアップwwwwwwww

【悲報】MLB最強打者マイク・トラウトさんのスイング、いくらなんでも地味すぎる

大谷翔平(24).303 12本 35点 4盗塁ops.913←こいつにスター性がない理由

【悲報】プニキ、終わる

古田敦也(2004)「ふう~選手会長の立場で忙しいなぁ…」

伊藤光、山崎康晃とのサインミスで負傷交代

日ハムとかいう石井個人軍wwwwwwww

マシソン、子どもを使って相手ファンを殴った野球ファンにキレる

【悲報】今年のFA市場、ガチで小粒だけ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック