headline4



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568518613/
1: 19/09/15(日)12:36:53 ID:qND

https://twitter.com/backs_sports/status/1172500650803875840?s=21

しかも反対していた模様

2: 19/09/15(日)12:37:16 ID:qND

https://twitter.com/teamuehara/status/1172657046535032832?s=21

3: 19/09/15(日)12:37:32 ID:7az

えぇ…

4: 19/09/15(日)12:38:11 ID:PMr

大草原

5: 19/09/15(日)12:39:09 ID:qND

内容紹介
無名の選手がいきなり巨人か大リーグかで日本中の注目の的に。
プロ1年目でいきなり20勝をあげ、エリートを押しのけ雑草魂で以後10年巨人のエースとして君臨。
あの長島監督の四球命令に悔し涙を流し、読売の「天皇」ナベツネの方針に逆らった反逆児は、圧倒的な実力で多くのサラリーマンファンを獲得してきた。
盛りを過ぎて入ったメジャーでは心ならずも中継ぎ・クローザーとしても活躍し2013年にはワールドシリーズ優勝の立役者に。
日米通算で、先発・中継ぎ・クローザーのトリプル100という金字塔を打ち立てた。
超一流のものすごい実績を引っさげながらも、言うべきことは誰に対しても言い、飾らず、けがでもがき続けながら、
過去の実績を気にせずいつも目の前の仕事をきっちりこなすことに全力を注ぐ、……どこにでもいるようなサラリーマンのおっさんのような庶民的な人柄は多くの野球ファンの絶大な人気を得てきた。
本書は、そんな一球入魂の鋼のメンタルを持つ「雑草魂の男」上原浩治氏のアスリート人生の軌跡を追った1冊。
「自分のことよりもチーム第一」「与えられた仕事に100%の力を出し続ける準備をする」「どうしたら生き残れるかを考えつづける」
――上原の生き方はまさにサラリーマンの人生とも重なる貴重な人生のヒントを与えてくれる。
21年という長きにわたり、プロ野球・メジャーリーグで活躍し続けた雑草のような生き方は多くの人に勇気を与えてくれる1冊。
内容(「BOOK」データベースより)
なぜ、“雑草”がメジャーで成功できたのか。どん底から這い上がれる者だけが栄光を手にできる。
著者について
1963年東京生まれ。大学卒業後、大手コンサルティング会社等のサラリーマンを経て独立。コンサルティングとともに精力的に執筆活動も行っている。主な著書に、『最後のサムライ・前田智徳 ~天才バッターの伝説の軌跡』『バレンタイン監督の人材活用術』(ともに小社刊)がある。

6: 19/09/15(日)12:39:52 ID:g3x

守護霊が言ってたくらいにしとけばよかったのにアホやなあ

7: 19/09/15(日)12:40:04 ID:0Oc

内容からっぽそうやな

8: 19/09/15(日)12:40:18 ID:TKh

勝手に写真使って本人の意見のような文章の書籍作るとかお人形遊びにも限度があるぞ

9: 19/09/15(日)12:40:37 ID:f84

裁判行けん?

10: 19/09/15(日)12:40:57 ID:qND

https://twitter.com/mogawa1970/status/1172524367592312832?s=21

常習犯の模様

11: 19/09/15(日)12:41:19 ID:0Oc

過去の実績を気にせずいつも目の前の仕事をきっちりこなすことに全力を注ぐ、……どこにでもいるようなサラリーマンのおっさんのような庶民的な人柄は多くの野球ファンの絶大な人気を得てきた。



微妙にディスり入ってて草

12: 19/09/15(日)12:41:24 ID:0R8

シルエットでも肖像引っかかるん?

13: 19/09/15(日)12:41:54 ID:3JC

本人への取材ゼロで書いてんのかな
ゲンダイみたいや

14: 19/09/15(日)12:43:35 ID:OaT

前田とバレンタインも本人の許可得てないんちゃうか

16: 19/09/15(日)12:44:25 ID:BSc

これもう机が喋ったどころじゃないだろ

17: 19/09/15(日)12:44:31 ID:6kv



 


2018.9の記事

青木宣親さんシーズンが進むごとにどんどんフォームがキモくなっていく

柳田「丸はめっちゃプロテイン飲んでた」

村田修一さん「(岡本和真に対して)2ケタ本塁打打たないとしばくぞ!」

日本ハム・レアード「大地震の恐怖」と「清宮のスケール」を語る

青木 .331 9本塁打61打点OPS .898

今年のプロ野球、30本塁打以上の打者が20人でそう

【悲報】ソーシア監督「大谷翔平は来年投げない」

大谷ってイチロー超えれるんか?

野球選手(笑)「140試合うおお!」→年収3億 大坂なおみ「ほいっほいっw」パコーン →全米だけで4億

松井秀喜が巨人の監督をやりたがらない理由

大谷、錦織、羽生、張本……ゆとり世代が優秀な理由

中日ジー退団へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック