no title



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569094706/
1: 2019/09/22(日) 04:38:26.09 ID:EqgoU2nS0

【MLB】ダルビッシュ、復調も地元メディアは勝負強さに疑問符「ビッグゲームで負ける気が…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00546353-fullcount-base


地元メディアが討論「彼がカブスで最も信頼できる先発投手だろうか?」



 カブスの中で最も信頼できる投手は誰か。(略)
「彼は良い投球をしていますし好きですが、ビッグゲームで負ける気がします」

「ノーです。ネガティブ寄りです。そうであるなら、ユウはチームの連勝を継続させられたはずです。勝つチャンスはありました。
立ち上がりが悪い。それが問題です。奪三振記録を更新したからといって、ポジティブにとらえるのは難しい。
彼が投げるのを見るのは楽しいが、内容は十分ではありませんでした」

(略)

5: 2019/09/22(日) 04:40:21.57 ID:EqgoU2nS0

「それでも、ユウの能力の高さ、奪三振によりキーマンとなるのではないかと感じる部分もありますが、
ジョン・レスターがエースだった時のように、登板させれば勝てるということをユウには感じません。
彼は良い投球をしていますし好きですが、ビッグゲームで負ける気がします。
ヘンドリクスの方が良い選択肢だと思います」


3: 2019/09/22(日) 04:39:29.72 ID:l+GB56K8p

レスバ弱いしな

8: 2019/09/22(日) 04:42:27.48 ID:XLNI7QQx0

誰もが思ってそうだけどな
しかしコイツらほんと手のひら返すため準備に余念がないな

9: 2019/09/22(日) 04:42:49.89 ID:B/k8AooN0

そんなもん運やろ

13: 2019/09/22(日) 04:46:13.70 ID:OusMMU67a

>>9
実力だろ
顔見てみろよ明らかに怯えてんだよ舞台がでけえときは

10: 2019/09/22(日) 04:44:40.40 ID:BZks9X0Fa

差別やろこれ
多くの野球ファンはダルを大舞台で見たいと思ってるのに

11: 2019/09/22(日) 04:45:24.34 ID:gliAIQi8a

ワイドジャカス、絶対に許さない

12: 2019/09/22(日) 04:46:02.06 ID:yCSPvIXX0

そんなん今までのポストシーズンのやらかしを知ってたら誰だってそう思うわ

14: 2019/09/22(日) 04:46:26.94 ID:GTms8Vm50

WS MVP様やぞ

15: 2019/09/22(日) 04:46:37.96 ID:N1U/7LNL0

なんとなくワイルドカード脱落決定させそうな雰囲気ある

16: 2019/09/22(日) 04:47:57.02 ID:mvEak0WE0

レンジャーズ時代もドジャース時代もそうやな
全く同じこと思ってた

17: 2019/09/22(日) 04:52:27.40 ID:IcX4r13W0

ワイルドカードは止めたほうがええわ
負けられない試合で相手もエース
絶対ピヨるわ

18: 2019/09/22(日) 04:53:00.09 ID:EqgoU2nS0

WC決定戦にダル出して敗けたらそこで終わりじゃん?
J民としては楽しみが減るから勝ち上がってくれないと困る

21: 2019/09/22(日) 04:55:27.71 ID:1xKNRN2M0

>>18
>>19
ネタなのかガチなのか紛らわしい

19: 2019/09/22(日) 04:53:11.28 ID:5L5PMWqN0

そもそもWCまでたどりつけるんか?

22: 2019/09/22(日) 04:57:01.86 ID:EqgoU2nS0

>>19
WC2位のMILと2ゲーム差だから厳しいかも
WC1位がWSHだからやるならシャーザーかストラスバーグだしな

20: 2019/09/22(日) 04:54:44.11 ID:5NujfLqu0

高校から精神雑魚やと他のチームにバレてたんやぞ
何年遅れで気付くんだよ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569072763/
2: 2019/09/21(土) 22:33:01.89 ID:6JsFKSoe0

ダルンゴゴゴゴ

4: 2019/09/21(土) 22:34:26.19 ID:0up4k1Fc0

そらそうよ

7: 2019/09/21(土) 22:35:31.18 ID:JdTR1MwlM

せやな、ホンマせや

8: 2019/09/21(土) 22:35:53.12 ID:6JsFKSoe0

ええんか?ダルに投げさせずに1ゲームで負けたら後悔するぞ

11: 2019/09/21(土) 22:37:02.63 ID:BezfO4cj0

ビッグタイムマサのポストシーズン防御率1.50

12: 2019/09/21(土) 22:37:33.27 ID:TYlnr7fRM

WSはともかく別に今までポストシーズンでゲーム作ってきた先発やん
>>1は何が言いたいん?

15: 2019/09/21(土) 22:39:21.16 ID:6JsFKSoe0

>>12
WS抜きでは語れんぞ

13: 2019/09/21(土) 22:38:31.11 ID:mmiJhJHNM

ダル信やけど正論やわ

14: 2019/09/21(土) 22:38:36.66 ID:5PHqUidF0

マーの勝負強さがダルにあったら鬼に金棒やったな





 
智弁和歌山、国体で木製バット使用 中谷監督「きっかけにしてもらうため」

村上35本94打点、山田34本93打点、バレ33本92打点
 
根尾昂(9月) 打率.377(53-20)0HROPS1.007←これ

【悲報】水樹奈々さん、うつ病だった・・・

西武「野球は投手力」神話、西武と巨人のせいで崩壊してしまう

「三重県」にある市、全部有名すぎる…

【悲報】ワンピースのドレークさん、海軍のスパイなのに黄猿にボコられる

令和キッズ「イチローって通算OPS.757だけど本当に凄かったの?」←なんて答える?

【悲報】錦織圭、カブス戦で始球式後に右肘を痛めて楽天オープン欠場を表明

坂本勇人さん、遊撃手のホームラン最多タイまであと2本に迫る

巨人、石井琢朗コーチ招聘か

【ヤクルト】青木、ヘディングする

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote