2019051700053_1



1: 19/10/18(金)04:46:17 ID:3VU

https://twitter.com/kano9x/status/1184752850678665216?s=19

ロッテファンの逆鱗に触れた模様

3: 19/10/18(金)04:47:20

けなしてすらいないのに本当に炎上してるんか?

6: 19/10/18(金)04:48:06 ID:3VU

>>3
リプ欄見に行けるから見てくればええやん?

4: 19/10/18(金)04:47:29 ID:3VU

ちなみに狩野英孝は(佐々木を外した)楽天のファンなので、このツイートの真意は
「佐々木くん、楽天は引き当てられなかったかぁ…」と思われる

13: 19/10/18(金)04:50:22

これ自分の贔屓来て欲しかったって事やないん?
リプ欄地獄やん

21: 19/10/18(金)04:51:43 ID:3VU

https://twitter.com/NS12153/status/1184825457465671680?s=19

ワイが個人的に衝撃を受けたのはこれ

24: 19/10/18(金)04:52:04

リプ欄狩野英孝から面白さを引いた奴ばっかやんけ!

30: 19/10/18(金)04:52:56

>>24
まるで狩野英孝におもしろさがあるかのような言い方はng
奴は愛嬌や

28: 19/10/18(金)04:52:32

半分くらいロッテの応援歌で埋め尽くされてるの草

49: 19/10/18(金)04:58:55

芸人のリプ欄で大喜利開催するメンタルの強さよ

50: 19/10/18(金)04:59:27 ID:3VU

51: 19/10/18(金)04:59:56

>>50
もう草

52: 19/10/18(金)04:59:57

なぜチャット系のツールが飛び交う現代で相手の意図を読み取れないのか

55: 19/10/18(金)05:02:47

佐々木言葉を失う

77: 19/10/18(金)05:11:55

Twitterは魔境
大海を知れる

92: 19/10/18(金)05:15:12

千葉から広島まで遠征に行くガチ勢に申し訳ないと思わないのか

95: 19/10/18(金)05:16:33

そもそも狩野みたいなメンタル強者を必死になって叩いてるのが笑える

108: 19/10/18(金)05:19:21 ID:3VU

https://twitter.com/Lotte_Aja_Aju/status/1184838506427772928?s=19

狩野英孝をスパム報告した自慢

109: 19/10/18(金)05:19:48 ID:3VU

「佐々木くん、ロッテかぁ…」

がスパム?

119: 19/10/18(金)05:23:43

なんでこんなイライラしてんだ

123: 19/10/18(金)05:25:32

>>119
むしろ楽しんでるだろ

131: 19/10/18(金)05:30:15

あれやろ
ギリギリでAクラス持ってかれたから恨んどるだけやろ

133: 19/10/18(金)05:30:33 ID:3VU

>>131
逆恨みで草

137: 19/10/18(金)05:31:45

>>133
そら狩野も残念がるってもんや

135: 19/10/18(金)05:31:31

育成できないという現実に目を向けろ
直近のドラ1が今どうしているのか考えたら不安になるのもわかるやろ

139: 19/10/18(金)05:35:04

当てられなくて悔しいのうw

144: 19/10/18(金)05:37:40 ID:3VU

恐ろしいのは

こいつらの会話を見るに「正義の鉄槌」や「お仕置き」のつもりでやっていること

148: 19/10/18(金)05:40:37 ID:3VU

何の縁なのか、佐々木って目玉を前もロッテ当ててたような
あれ、佐々木で合ってたっけ

161: 19/10/18(金)05:45:02

この思考に至ること自体ロッテ自身を煽ってるって思わんのかね?

175: 19/10/18(金)05:50:34 ID:3VU

こういうの見ると芸能人って「発言弱者」だよな

183: 19/10/18(金)05:53:04

佐々木くん楽天じゃなかったとかが正解か

189: 19/10/18(金)05:56:45

東北出身現千葉県民
複雑

やきうようわからんけど…


223: 19/10/18(金)06:12:37

まあ巨人なら1億貰えたのにロッテだから5千万になっちゃったとかはあるんちゃう?

230: 19/10/18(金)06:16:46 ID:3VU

>>223
仮にそういう面がロッテにあったとしても狩野英孝はそんなこと知らない

243: 19/10/18(金)06:21:57

ツイッター見てるとこのくらい絶望的な国語力のやつごまんとおってツンドラやわ

268: 19/10/18(金)06:42:44

狩野英孝がロッテ入ればよくね




2018.10の記事

ロッテ、丸から怒りの撤退

菅野智之「俺が若手の時は先輩に対して目配り気配りしてたのになんでお前たちできないの?」

長嶋一茂「飛行機で泣く子にいら立つ大人は人生の敗者、日本にいらない」

楽天・石井一久GMが集めた最強のコーチ陣がこちらwwwwwww

(動画) ドジャース、5時間15分の死闘!前田健太の登板結果・・・

ヤクルト・ハフ「序盤打たれたのはサインがバレてたから」

赤星憲広 通算OPS.705←足が良かろうと1、2番固定するような選手じゃないよな

MLBディビジョンシリーズチームの嫁一覧wwwww

20勝4敗、防御率2.10だけどチーム愛が全くない助っ人外国人欲しい?

田中将大がヤンキースのエースだと勘違いしてるやつwww

メジャーリーガー「ベースボールは楽しいよ」 プロ野球選手「プロになって野球が楽しいと思ったことはない」

元DeNA高森氏 ベイスターズ・梶谷隆幸に同期として伝えたいこと



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571341577/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック