no title



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619643060/l10


状況を知った相手女性の夫は、イチロー氏が結婚した直後の同年12月に弁護士を通じて内容証明郵便を送付したという。イチロー氏は最終的に夫側の主張を全面的に認め、慰謝料として1250万円を支払うことで決着したとされている。
だが、会見でイチロー氏は女性が既婚者とは知らなかったとして不倫を否定したのだ。また、示談金は先方からの要求であったと説明。続けて、「結果として向こうのダンナさんに迷惑をかけてしまった。結婚直後で嫁さん(弓子さん)を巻き込みたくなかったこともあるし、そういうときに要求があった」と明かした。





1: 21/04/29(木)05:51:00 ID:eMWQ

なんでや

2: 21/04/29(木)05:52:00 ID:EMmo

態様や程度による
多目的トイレで1万でやってたらそら成人扱いはしてくれんと思うで

3: 21/04/29(木)05:53:32 ID:iKho

実力で黙らせたから

4: 21/04/29(木)05:53:58 ID:YvxO

初めてイチローのやつ見たけどハニートラップくさいな

6: 21/04/29(木)05:54:52 ID:7rDM

ウッチャンはあれからワイの中ではイメージ悪いけどな

7: 21/04/29(木)05:55:42 ID:Qr95

不倫した人妻はお咎め無しで週刊誌から金貰ってるのはマジで糞だけどな

8: 21/04/29(木)05:56:08 ID:EMmo

あれなあ
ちゃんと安くていいからホテルとって
5万払ってたらそこまで問題にはならんかったと思うんや
有名芸能人なら1万が6万になっても大して変わらんやろ

9: 21/04/29(木)05:56:48 ID:OzIN

甲本兄より弟のほうがすこやから兄のほうはどうでもええ

11: 21/04/29(木)05:57:39 ID:Qr95

>>9
弟「順番が逆じゃろが…」の話不謹慎だけどマジで好き

10: 21/04/29(木)05:57:25 ID:tjK8

ハマタ「ワイは?」

14: 21/04/29(木)06:02:58 ID:NIEg

ウッチャンは根っこは優しいから

15: 21/04/29(木)06:03:23 ID:SCD4

ミスチル櫻井はどうなのよ

21: 21/04/29(木)06:07:23 ID:OzIN

>>15
まあ桜井はその後頑張ったんやないか
少なくとも家族に対しては
本来やらんでいい苦労やけど

24: 21/04/29(木)06:10:00 ID:SCD4

>>21
爽やかな歌歌える立場か?思うてな
ワイミスチルの歌はいくつかしか知らんけど
>>22
被害者が強く出る時代の差かなと思って

16: 21/04/29(木)06:04:09 ID:721M

オフホワイトなので

17: 21/04/29(木)06:05:39 ID:7rDM

内Pのアシスタントやってた今嫁が内Pを突然降板することに
なったときも番組なんか異様やったわ

前触れなく突然の花束贈呈やったし、お通夜みたいやったし
他の芸人もなんか気を使って静かにしてたし

直後に不倫報道が出て「ああ、そういうことか」って合点がいったけど

23: 21/04/29(木)06:09:05 ID:7rDM

落差が一番大きかったのってベッキーかな

27: 21/04/29(木)06:12:53 ID:C3hn

結局世の中動かすのは感情論なんだな
論理()とかアホらしい

28: 21/04/29(木)06:13:11 ID:721M

ミスチル桜井は成り行きまかせの恋に落ち時には誰かを傷つけたとしてもそのたび心痛めないからええんやろ

31: 21/04/29(木)06:15:26 ID:tjK8

こんなん許すしかないんだよなあ

記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」
狩野「プライバシーの事もあるので言えません」
記者「どう言った類の物ですか?」
狩野「ジャンルですか?応援系です」

記者「どうして彼女が年齢詐称をしていると分かったのですか?」
狩野「野生の勘というか・・・」
記者「野生・・・?」

狩野「自分の家は友人たまり場のような状態になっていて、鍵をかけずに外出することはよくあります」
記者「不用心ですね」
狩野「うちオートロックなんで」

記者「お父さんはどうおっしゃってました?」
狩野「父はもう亡くなっています」

記者「宮司の資格を取られて…」
狩野「神主です」

記者「肉体関係はあったのですか?」
狩野「彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。」

記者「汗凄いですね?脂汗、冷や汗ですか?何か嘘をついてるということですか?」
狩野「色んなものが混じってます」

33: 21/04/29(木)06:16:57 ID:V1NF

>>31
絶対に笑ってはいけない謝罪会見

34: 21/04/29(木)06:17:44 ID:7rDM

>>31
うーん、これは無罪w






 
エンゼルスが弱い理由、大谷の二刀流のせいだった

右アキレス腱断裂の巨人・テームズに厳しい声「外野では使えない」「ラミレスよりひどい」

村上宗隆(21)2発で単独キング&10号一番乗り 1回の失策で責任痛感…「気持ちで打席に」

巨人・テームズ「右アキレス腱断裂」の重傷 今季絶望か デビュー戦で悪夢

大谷翔平についてホセ・モタ氏「今や全米のどの州でもショーヘイ・オオタニと言ったら分かる」

巨人原監督「何というかね」新外国人テームズがデビュー戦でアキレス腱断裂

【画像】深田恭子さん(38)、なんか少し見ない間にちょっと老ける

佐藤輝明(神) 7本 OPS.795

横浜13点目wwwwwwwwww

ワイ田中将大がウマ娘ガチ勢という情報にドン引き

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック