no title



 


大谷翔平は両リーグでMVPを獲得した2人目の選手になれるか? 
2024予想 39HR 111打点 108得点 出塁率.376 OPS.926

1
数字は、今季の彼の活躍をはるかに下回るものだ...。シーズン通してただの打者になったとき、彼の本当の姿がわかるだろう!  また、彼がどれだけ盗塁できるかを見せて、あなたを驚かせるだろう! 

2
今年はないかな。アクーニャだろう

3
投手復帰したらありえる

4
2023年 DH大谷が投手部門を除いたfWARでAL BESTに、ケガで1カ月出場できなかったにもかかわらず DH大谷が三冠王を獲得すれば、チャンスはあるかもしれない。
フルタイムのDHは誰も受賞していない...しかし、その扉を破ることができる選手がいるとすれば、それは大谷だろう。 

5
両リーグで満場一致のMVPを獲得した初の選手

6
DHだから難しいけど、いつも予想外のことをやってくれるから期待している。 

7
いや。アクーニャが今年もMVPだろう。大谷は70盗塁しない(笑) 

8 ↑
アクーニャはマウンドから167人の打者を三振させ、同じシーズンにOPS、SLG、OPS+、WARでMLBをリードし、46HRを打っているわけではない。  アクーニャにとって良いことは、大谷が今年は登板しないことだ。  2025年、大谷は再び投げる。 

9
彼が140試合に出場すれば、40本塁打を打たないはずがない 

10
DHがMVPを獲得したことがありますか? 

11
今年は無理だ。  しかし、もし彼が来年復帰し、効果的な投球をすることができれば、私は間違いなく彼が再びMVPを受賞するのを見ることができるだろう。 

12
2025年に彼がマウンドに戻るまで、アクーニャを打ち負かすことはないだろう

13
私は混乱している。史上最高の選手が何かで1位になる見込みがないとはどういうことなのか? 

14
今シーズンではないかもしれないが、来シーズンは100%だ 

15
来年はそうなるだろう。今年は可能だが、DHとして大活躍する必要がある。 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック