no title



引用元: ・大谷が今季不調なのってWBCの疲れもあるのでは?

1: 2026/05/12(火) 08:22:39.45 ID:G+BKbHVp0

🤔

2: 2026/05/12(火) 08:23:08.38 ID:bA9P8eLBd

年や

3: 2026/05/12(火) 08:23:28.59 ID:3h9CHLw+d

疲れるほど動いてたか?

5: 2026/05/12(火) 08:24:19.20 ID:bA9P8eLBd

>>3
>>4
お前ら野球してないのに朝からしんどいやろ?

6: 2026/05/12(火) 08:26:38.89 ID:QpgLAS1b0

※彼はDH専なので他の選手ほど疲れません

7: 2026/05/12(火) 08:28:05.34 ID:/MFBBAVfH

スタミナ切れや

8: 2026/05/12(火) 08:28:07.53 ID:Ijc5fkEy0

早々敗退やしそれは薄い

9: 2026/05/12(火) 08:29:46.25 ID:Hr/EGt1u0

村上は疲れてないぞ

10: 2026/05/12(火) 08:30:20.08 ID:wUmTgQ9E0

ちょっと趣向凝らしたただのオープン戦やぞ

16: 2026/05/12(火) 08:36:02.77 ID:6ndChX2T0

歳と久々の二刀流の疲労とWBCの疲労が重なってる感じでは

17: 2026/05/12(火) 08:39:36.05 ID:TFnO3raw0

疲労はあると思う

19: 2026/05/12(火) 08:43:13.92 ID:AN5foAzO0

WBCもホームラン打った時は良かったけど他はいまいちで兆候は見られた。ベネズエラ戦とか

20: 2026/05/12(火) 08:44:18.04 ID:etSMKPxf0

もう打者諦めて投手一本で中4日で回せばエエんちゃう

21: 2026/05/12(火) 08:44:53.30 ID:givDmA7j0

 この日の試合前、グラウンドでのキャッチボールを終えた大谷がロッカーへと戻ってきた。ロサンゼルスの地元紙「オレンジ・カウンティレジスター」のベテラン記者、ビル・プランケット氏が通りすがりに「ゲンキデスカ~?」と声をかけると、グラブを頭にのせた大谷は「元気じゃないですねぇ~」と苦笑いで回答。いたずらっぽい顔で見つめ返した。

 この日珍しくグラウンドで早出特打を行っていた大谷は、これにて試合前の練習がひと段落。この返答は本音なのかジョークなのか――。椅子に深く腰かけると、「はぁ~」と一息ついて天を見上げ、試合への準備に取りかかった。

25: 2026/05/12(火) 08:49:06.12 ID:QW6jWJxY0

一回リフレッシュも兼ねて完全に休ませてみるのはどうだろう
チーム事情的に難しいかな

28: 2026/05/12(火) 08:59:05.63 ID:AS4C/mMoH

>>25
40過ぎまでやる投手は大体どこかでサボってる
大谷はさっさと痛いンゴしてサボるべき

26: 2026/05/12(火) 08:55:29.68 ID:N6E51Se50

やっぱ登板日に打者としても出た方がいいのでは
いい気分転換にもなるやろうし


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック