
引用元: ・大谷が今季不調なのってWBCの疲れもあるのでは?
1: 2026/05/12(火) 08:22:39.45 ID:G+BKbHVp0
🤔
2: 2026/05/12(火) 08:23:08.38 ID:bA9P8eLBd
年や
3: 2026/05/12(火) 08:23:28.59 ID:3h9CHLw+d
疲れるほど動いてたか?
5: 2026/05/12(火) 08:24:19.20 ID:bA9P8eLBd
>>3
>>4
お前ら野球してないのに朝からしんどいやろ?
6: 2026/05/12(火) 08:26:38.89 ID:QpgLAS1b0
※彼はDH専なので他の選手ほど疲れません
7: 2026/05/12(火) 08:28:05.34 ID:/MFBBAVfH
スタミナ切れや
8: 2026/05/12(火) 08:28:07.53 ID:Ijc5fkEy0
早々敗退やしそれは薄い
9: 2026/05/12(火) 08:29:46.25 ID:Hr/EGt1u0
村上は疲れてないぞ
10: 2026/05/12(火) 08:30:20.08 ID:wUmTgQ9E0
ちょっと趣向凝らしたただのオープン戦やぞ
16: 2026/05/12(火) 08:36:02.77 ID:6ndChX2T0
歳と久々の二刀流の疲労とWBCの疲労が重なってる感じでは
17: 2026/05/12(火) 08:39:36.05 ID:TFnO3raw0
疲労はあると思う
19: 2026/05/12(火) 08:43:13.92 ID:AN5foAzO0
WBCもホームラン打った時は良かったけど他はいまいちで兆候は見られた。ベネズエラ戦とか
20: 2026/05/12(火) 08:44:18.04 ID:etSMKPxf0
もう打者諦めて投手一本で中4日で回せばエエんちゃう
21: 2026/05/12(火) 08:44:53.30 ID:givDmA7j0
この日の試合前、グラウンドでのキャッチボールを終えた大谷がロッカーへと戻ってきた。ロサンゼルスの地元紙「オレンジ・カウンティレジスター」のベテラン記者、ビル・プランケット氏が通りすがりに「ゲンキデスカ~?」と声をかけると、グラブを頭にのせた大谷は「元気じゃないですねぇ~」と苦笑いで回答。いたずらっぽい顔で見つめ返した。
この日珍しくグラウンドで早出特打を行っていた大谷は、これにて試合前の練習がひと段落。この返答は本音なのかジョークなのか――。椅子に深く腰かけると、「はぁ~」と一息ついて天を見上げ、試合への準備に取りかかった。
25: 2026/05/12(火) 08:49:06.12 ID:QW6jWJxY0
一回リフレッシュも兼ねて完全に休ませてみるのはどうだろう
チーム事情的に難しいかな
28: 2026/05/12(火) 08:59:05.63 ID:AS4C/mMoH
>>25
40過ぎまでやる投手は大体どこかでサボってる
大谷はさっさと痛いンゴしてサボるべき
26: 2026/05/12(火) 08:55:29.68 ID:N6E51Se50
やっぱ登板日に打者としても出た方がいいのでは
いい気分転換にもなるやろうし

今年はこれでええと思う
これで投げの感覚掴んで来年投打完璧に両立できれば理想的やけどな
まじで今年はサイヤングに絞ってると思う
i6469
が
しました