いやぁ今日は凄い雨でした。



こんばんわ、藤丸です。




さて久しぶりにブランドネタをお届けしましょう。


今日はプラダ。

prada_images


もはやかつての栄光は取り戻せないのでしょうか。


堕ちる一方でございます。


f71f4dfe


【8月25日 AFP】イタリアの高級ブランド「プラダ(Prada)」の日本法人「プラダジャパン(Prada Jpan)」は、
容姿などを理由に不当に解雇されたとして同社を訴えていた元販売担当部長の
ボブリース里奈(Rina Bovrisse)さんを逆提訴した。

25日付の英字紙ジャパン・タイムズ(Japan Times)によると、プラダジャパンはブランドイメージを
傷つけられたと主張し、ボブリースさんに賠償金3300万円を求めている。初公判は東京地裁で24日に
行われた。

ボブリースさんは、プラダジャパン幹部がボブリースさんに対し「醜い」、「プラダのイメージではない」などと
容姿に関する差別的な発言をしたうえ不当に解雇したとして、元同僚2人とともに同社を訴えていた。
ボブリースさんは、解雇の撤回と精神的苦痛に対する慰謝料を求めている。

ボブリースさんは 労働審判でプラダ側と和解に達しなかったため、プラダジャパンを提訴していた。(c)AFP



酷い話ですねぇ。


とはいえ、ブランド系はこんなものではないかとも思いますが(・∀・)


サ○ンサタバ○で働いていた友人の話を聞いてもですね、似たようなものかと。


えっ?プラダとサ○ンサを一緒にするな?


ごもっとも!



でもまぁ大きなくくりでいいますと『ブランド』の一言でくくれると思うんですよね。


それに製品が粗悪な点はプラダとサ○ンサって似てるかなっと(・∀・)



サ○ンサは買うに値しない、というのが働いていた友人の言葉でした。

blog_a壊れやすくて有名・・・(・∀・)


で、プラダです。



諸悪の根源は総帥パトリッツィオ=ベルテッリに間違いはないでしょう。


凄いらしいですから。


徹底的なコスト削減!


品質は二の次!


あのジル=サンダーをも激怒させた男ですからね。


人を叱る時は延々と怒鳴り散らすそうです。


しかしこの男がいたからこそ、プラダが成り立っていたのもまた事実でしょう。


とはいえ、堕ちる運命だったかと。


所詮アルノー氏やピノー氏の器ではなかったかと。



中国企業に買収され、二流ブランドとして消え行くのかと思うと悲しいです。


アルノー氏による買収はないのですかね。


グッチは欲しくてもプラダはいらないのでしょうか。


う~ん、目が離せません!




え~とですね、本日姉妹サイト『女の子GOGO!!』のモバイル版が少しだけリニューアルされたそうです。


画像も掲載され、より選びやすくなったかと思います。


素敵な女の子と素敵なひと時をお楽しみくださいね~。

女の子GOGO!!
モバイル版:http://www.0755050.com/i/





★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それではまた~( ̄∠  ̄ )ノ