藤丸です。



ん~世界が揺れてますねぇ。


戦争にならないことを祈ります。





さて~我らがパリスがまたまたやってくれました!


blog_a


今度は何と「当て逃げ」Σ(゚Д゚)


なかなかやるじゃない!




パリス・ヒルトンと恋人のサイ・ウェイツが、レストランから出てきたところをパパラッチに囲まれ、車で去ろうとした際に女性カメラマンの脚をひいたらしい。

運転していたのはサイで、ほかのパパラッチが録画したビデオを観ると、サイは「カメラマンは大丈夫か」と聞き、ほかのカメラマンが「大丈夫だ」と答えて いるところが映っているという。それを聞いたサイはパリスは乗せて現場を去ったが、ひかれた女性カメラマン、キャロルは警察に連絡をし、救急車も呼ばれた とのこと。

地元の病院に連れて行かれたキャロルは左脚に切り傷を負っており、その治療を受けたという。サイは、警察に出向き事情聴取を受 けたほか、飲酒検査も受けたらしい。パリスは、事故については語っていないが、攻撃的なパパラッチのせいで嫌な夜になったとツイッターでぐちっている。 「友人と家族とすてきな夜を過ごしていたのに、過激なパパラッチのせいで台無し。あの人たちって本当にオカシイわ!」と、つぶやいている。



ツィッターの愚痴がまたパリスらしくて素晴らしい!

あの人たちって本当にオカシイわ!


アンタが言うのかい!と突っ込みを入れたいところです((´^ω^))



それではサイトのお知らせです。

本日デザインが少々変更されました。

banner_88x31


いや、本当に少々なんですが。。。


引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

今後とも宜しくお願い致しますです(´▽`)


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


藤丸がお届けしました。

それでは~~~( ^ω^)