こんにちわ、藤丸です。


いやぁ10月が終わりますね、早い早い。

来週からなんと11月。。。

あぁ2010年も終わりが見えてきました。



さて久々に登場のパリスのニュース!

米セレブタレントのパリス・ヒルトンさん(29)の私生活に独占密着した新番組「パリス・ヒルトンのセレブライフ」が、エイベックス通信放送が運営する携帯専用放送局BeeTVで11月1日よりスタートする。

同番組では、日本のテレビ局としては初めて、米ロサンゼルスにあるパリスさんの自宅内部の撮影に成功。パリスさん自身が、数え切れないほどの部屋がある 豪邸を自ら案内するという。パリスさんのプライベートに密着、独占インタビューなど、海外メディアの報道ではわからないパリスさんの素顔に迫る内容となっ ている。



っというお話。

blog_a(こんな感じ?ちょっと普通過ぎ?)


ほうほう、まぁ実際海外では日本ほど騒がれておらず、珍獣扱いと聞いたことがありますが、どうなんでしょ?

尤も今の私が気になっているのは遺産相続の方なんですが(・∀・)


このお金が入るか入らないかで、今の生活を維持できるかが決まるような気がします。

一族間の争いも凄そうですからねぇ。


一見優雅に見える生活ですけれど、心が荒んでいきそうな気がします。

でもパリスは図太そうだから大丈夫かな?


何だかんだと、やっぱりパリスから目が離せない私です。

blog_b


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp