2012年07月

レチノイン酸の治療

ブログネタ
ため息の日々 に参加中!

シミが残っているニキビ痕にはピーリング。

赤みが残っているニキビ痕には<b>ビタミンC誘導体</b>。

しかし陥没してしまっているにきび跡の場合には、

皮膚科でレーザー、ピーリング、レチノイン酸の治療を受ける方がいいかなって思います。


治療費には10万円くらいを見ておいた方がいいかな?


化粧品で肌にハリをもたせて目立たなくさせるって方法もありますが

ちょっと現実的ではないかなあと^^;

炎症性色素沈着

ブログネタ
ひとりごと に参加中!

シミとなって残っているニキビ痕は<b>炎症性色素沈着</b>によるものです。
ですからケアの方法を間違えたり、あるいは特に何もしていなければ
何十年も消えないまま残ってしまうケースがあるんですね。


ただ、
即効性や安全性を求めるのであれば、評判のいい皮膚科で
レーザーやピーリングの治療を受けた方がいいですよ^^


そして<b>自宅で改善</b>できるもう一つのニキビ痕。
<b>●赤みが残っている</b>タイプ
ニキビは治っても赤みは残りがちなのがニキビ痕。
このタイプのニキビ痕も人によっては10年以上消えなくなることもあります。

早く消したい場合には、

チューンメーカーズ TUNEMAKERS VC-6 ビタミンC誘導体  10ml 

ひどいニキビが小さくなって治りが早い、
しかも小さいコットンにひたしてにきび痕に貼っておけば
3・4日で消えてしまう人もいるそうです。

美容外科で高額請求されるワケ

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!

どうして美容外科で高額請求されることになってしまうのかとうと、最初は数万円のプチ整形をする予定で、実際手術に入ってから「あれ?脂肪もとらないとキレイになりませんね」みたいなことをドクターに言われ、「じゃあ・・・」となってしまうので「追加請求」→ 「高額請求」になるらしい(^_^;)


そんなこと手術中に言われたら
「じゃあ、そうしてください」としか言いようがないですよね。
断ったら断ったで変にされそうで怖いし。


やっぱり事前のカウンセリングがとても大事ってことですね。よーく話こめば、どんな人物なのかわかりますから(^_^;)

ローヤルアイム

ブログネタ
日記 に参加中!

ローヤルアイムっていう自然な二重まぶたができる美容液があるらしい。
接着剤で皮膚と皮膚をくっつけるのではないのでバレないし、
本当に<b>自然な二重まぶた</b>になるそう。

『ローヤルアイム』
テレビ通販で大人気!
二重まぶた形成化粧品


グレードアップ版がローヤルアイムエクストラ 
ローヤルアイムEXエクストラ【ローヤルアイムエクストラ】の通販


原理は美容整形外科で行っている二重まぶたをつくる「<b>埋没法</b>」と同じ。
違いは糸と針を使わないだけ、なんだそうです。

プロフィール

i9e50a96

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ