
ストレートなサウンドがいいですね。
イントロのギターと
サビのメロディが心に残ります。
オフィシャルホームページに行くと
他の曲も聴けるのですが
どの曲もシンプルで、つい口ずさんでしまう感じです。
少し地味な感じのアーティストですが良いです。
オフィシャルホームページ(試聴できます)
Gavin DeGraw
PVはここから。
「I Don't Wanna Be」・・・Gavin DeGraw
タイプ:少しモヤモヤとした気分の時に
マイレート:★★★★
サビのメロディが心に残ります。
オフィシャルホームページに行くと
他の曲も聴けるのですが
どの曲もシンプルで、つい口ずさんでしまう感じです。
少し地味な感じのアーティストですが良いです。
オフィシャルホームページ(試聴できます)
Gavin DeGraw
PVはここから。
「I Don't Wanna Be」・・・Gavin DeGraw
タイプ:少しモヤモヤとした気分の時に
マイレート:★★★★
