n i - livedoor Blog(ブログ)

May 07, 2010

人差し指にひっかけた

久しぶりに更新。

専務に、連休前の激務を話すべきだ。来週話そう。
もしかしたら私がぬるいのかもしれないけど、私はあれ無理だから。
過ぎたことではあるけれど、いろんな要素もあったけど、話すべき。


やくしまるえっちゃんの声好きー。ドキドキするー。

軽く風邪をひいた。のどがいたいのは3日で治った。軽い咳と鼻水が残る。

コンプレックスは一体どうしたら解消されるんだろう。。


i_19850722 at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 

April 29, 2010

バタフライ

電車の中吊りにぴーえすの広告。ぱひうむ表紙。ちょっと癒された…。


i_19850722 at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

投稿に失敗しましたってさ

疲れた……


もう無理!!明日会社行きたくないー!

やだやだ。いやだー。

泣けてくる。

これからこうさんにDVD渡してきます、渡すだけ。

明日が来なきゃいいのに。


i_19850722 at 20:50コメント(0)トラックバック(0) 

うすいグレーのもや

今日会えなそうじゃ。

はひー。。


i_19850722 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

明るい色

晴れてる!やったー!お日さまさんさん!テンションあがる!

…今日も仕事だけど(´・ω・`)


でも晴れてて良かった。気分も晴れになる。
気持ちいい〜。

休日出勤のやる気も出ました。


カラオケ行きたい!!


今日こそこうさんに会える、かも。
会いたいにゃー。


ふにゃー。


i_19850722 at 09:45コメント(0)トラックバック(0) 

April 27, 2010

パラレル、パラソル、クレパス

ねむいー…
終電。
今週は諦めたんだーもう。早く帰りたいとか、なんで私ばっかり、とか。諦めた。だからいいんだー。諦めるって楽だなぁ。
今が、一年の中で一番忙しい時期なんです。
しかし眠い…ごはんは今日もう食べれないなぁ、家着くの一時半だぜー。

あ、諦めたからいいんだった!

あらばきの準備をしないと。
多分今年は長靴いらないなー。

それよりお父さんの還暦祝い…どうしよ…。。あげないわけにはいかない(´Д`)旅行券が手っ取り早い?


i_19850722 at 00:35コメント(2)トラックバック(0) 

April 25, 2010

あの子はきっと本物のお嬢さん

うわわわわー、父の還暦プレゼントどうするか考えてなかった!!緊急じゃ!!
どうしよー(´・ω・`)お母さんの時は大分前から考えてたんだけど。愛情の差が出ますなぁ…やべ。

まぁそれは置いといて。
今日は夕方から男友達と代々木公園でのんびり。偶然いた違う友達とも会えて。良い時間だった。公園って平和だなー。
お日さまの光に当たってパワー貰えたよ。
したら、こうさんからメール。思ってたより早く終わっちゃった。家にいたりしない?って!!
何このすれ違い(´・ω・`)チーン。
悲しい…会いたかったよーおバカ!

公園のあとはカラオケ。カラオケ行きたかったから嬉しかったな。楽しかったー。

まぁこうさんはパソコンが逝ってしまって大変そうなので会えなくて良かったってことにしとこう。機嫌悪いときには会いたくないや。。怖いし。

はー、甘えたい。
公園で飲んだカルピスサワー一本で酔っ払ってしまって、ふら〜としてた時についついよっかかりそうになった、好きでもない男友達に…。危ないなぁ…自分。あーあ(´・д・`)シッカリシテ


i_19850722 at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

日曜日後半戦

友達ひとり捕まった。どんな日曜日になるかなー。


i_19850722 at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 

くちびるに アラビアンナイト

彼の好きな音楽を聴いて、なんだか繋がっていられる気がしている私。気持ち悪いな。


i_19850722 at 13:15コメント(2)トラックバック(0) 

百戦錬磨

木曜日から土曜日まで韓国に行ってました。
疲れたわ〜…あぁ、発散したい!!ぐわんと!がつんと!暴れたいーーー!!

こうさんは仕事が終わらないそうで。会えず…。
つまんなーーーい!!(`ε´ )

友達にもメールしてみたけど、集まるかしら…。

あぁぁぁあ。踊りたい。クレイジーになりたい。


i_19850722 at 11:41コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ