I can fly

久しぶりにブログ生活再開(●´▽`) トリマー歴14年  育児と仕事を不細工に両立中。

0a5b2b6d.jpg喪中につき 新年のごあいさつはなしです。
っていうかムキになってごあいさつしません(笑)
もうすぐ父の一周忌。
生まれて初めての献杯の挨拶を頼まれてます。
ちょっとドキドキ

さて 今年の目標を。
今年は 私の趣味部屋を3Fの屋根裏に移すので 使わなくなったものは処分して快適な場所にしたいと思っています。
使ってないベランダもあるので多肉植物の育成も楽しみたいなぁ。

3ad72880.jpg
0a17eaf5.jpg
3月にダイソーで買ったゴールデングローが11月には、ここまで成長。
なんか別物に見える。

659106e3.jpg
0c2250de.jpg
cb8a55fb.jpg
すっかりブログから遠のいてました

夏頃から 自分で制作した消しゴムはんこをサイトで販売しているのですが 嬉しいことに買ってくださる方もいて 北は北海道から南は長崎まで様々な場所へ旅立っていきました
自分が作ったオリジナル作品が人の手に渡り、楽しんでもらえたり、可愛いと言ってもらえる幸せを噛み締めてます

何かを作り出すって本当にたのしい

cf1a8788.jpg
f7c6e364.jpg
毎日暑いですね。
blog離れしつつ相変わらず移ろいやすい気持ちでハンドメイド楽しんでいます。
画像のリメ缶はお友だちへのプレゼント
勝手に送りつけたんだけど(笑)

さて 最近はメルカリというフリマアプリを始めました
おもにハンドメイド品を出していて
消しゴムも出してます。

このページのトップヘ