3b6d51e2.jpgいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行ってきましたたのしかったぁ〜、パンスプ

おかげさまで仕事始めの本日、

お休みしましたw ぼくです★いやtomoです(´▽`)

今は、昨日おとといの疲れを癒しながら、マターリしとったとこっす☆



幕張メッセにて行われた『PUNK SPRING』!!

ハプニングの連続でした笑

出発して2時間、東北道にて・・・

熟睡の僕たちにチケット忘れた!!!という声が遠くから聞こえてきて

えっ・・・???・・・(・A・)

もうまいりました。だってさっき福島入ったばっかっすよ笑

でも戻りました、旅はハプニングあるから面白いんすよ!!!なんてわけわからんノリで

あっちに行ったら行ったで、財布なくしたって言う方いらっしゃったし


っま、見つかったけどさ( ´∀`)ヨカッタ〜

朝3時くらいから、運転変わりまして

ほとんど寝てない状態=ナチュラルハイな状態で会場入りして

グッツ買いまして、LIVEに参加してきました

んもう、最高でした。

ホルモンとかNEW FOUND GLORYとかJIMMY EAT WORLDとか

マジ感動したし、衝撃でした

行ってよかったって純粋に思います

一緒に行った人達とも(今まで、人見知りで小心者なぼくちゃんはあまり話してませんでした笑)

すげ〜仲良くなれたし、一緒にあの時間を共有できたことは、

自分にとってすごくプラスになったと思います

でもあのホルモンのステージはすごかった

腹ペコな方々がたくさんいらっしゃいまして

今までエルレとケツメのLIVEにしか行ったことがないぼくは


はじめて死ぬことを意識しました

激しいモッシュのなか、リョウくんのまん前で見れたことは奇跡に近かったっすね(*´∀`*)

今度ブログでホルモンのこと書きますね☆



よっかた、ほんとよっかた 

もう疲れでキーボードがまともに打てませんw

ホルモンでも聴きながら寝るかなぁ




・・・・・・寝れるかっ