2008年06月27日

Yahoo! Japan.

いゃ、むしろX Japanです。

ライブしてきました。
鶴ヶ島のハレにて、軽音サークル、
BEAT TIME!! のライブに出てきました。
ヘトヘトです。

セトリ…

week end
endless rain
SCARS
rusty nail

ゆとり世代なので、スペルはあってるかわかりません。

いろいろハプニングありました。
やってみて思ったのは…

やっぱつねに身近にいる人とバンドしたぃなと。

俺が下手なのももちろんあるけど、グルーヴ以外の何かが、メンバーに流れていないなと。

かみあってないなと。

得た物はスキルが大半を占めました。
ツインペダルは難しいね。


さて…East'n Highはそろそろ始動かな?

こぅ…なにか一つ終わる度に、学校もいつか終わるんだなと思ってしまうのです。

授業もあるけどさ、みんなと入れる時間もカウントダウンしているわけで。

両立できてねぇけど、今やりたぃことで完全燃焼できるって、すげぇありがたぃことなんだな。

親に金払ってもらって勉強あんまりしてねぇけど、大学で好きなことやっていられること、バンドやれること、



大学のやつらに逢えたこと。
いつも笑わせてくれて、真剣に話せる奴らがいること。
そんな大学に通えてるのって、やっぱ親のおかげなんだよな。

んでさ、学校が楽しいのって、学校の奴らのおかげなんだよな。





ぁ〜






あぁ〜









みんな好きだぁ〜











今日見に来てくれた人ありがとう。





かわっち。
…ナイス選曲。
ほんと助かった。笑
家にもお世話になりました。
今度ゆっくり飲もうね。
…ま、また家にじゃまするんだが。笑


ゆぅきくん。
かましゃん。
ターキー。

…早く音源とスコアな。笑
やるょ〜






ぁ〜スミノフ美味かったな。ヾ( ´ー`)これからバイトなんだけどな。

先帰っちゃってごめんね〜
みんなまたね〜

次のライブは……




















ぶっ逝き返す!!


i_am_drums_player at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔