2007年05月19日

夏気分盛りアゲアゲ企画 I LOVE BALI Vol. Komaneka Resort Tanggayuda


5月中旬になったというのにロンドンはイマイチ、夏をくれない。

カモ〜ン、ロンドン!たのむよ!夏気分をくれっ!
アゲアゲでいかしてくれよ!!!

そんなコンタンで、
夏気分盛りアゲアゲブログをしばらく書こうと思う。
あ、じゃなくて.....
...をライトしようとスィンクする。(忘れてた!ルーマニア宣言!)



去年の今ごろは、大好きなバリ島にいたなぁ。。の巻! (;_;)☆

bali1















KOMANEKA TANGGAYUDA
前回のバリ島旅行で泊まったのは、初めてのウブドのホテル☆
お部屋(ヴィラ)には、小さいけどプール&お昼寝用ガゼボ付き♪
(写真中央が部屋、右がガゼボ。)

bali2















ほぼ全面ガラス窓で広々した室内* 

bali3
















bali4


























バリ島ホテルといえばカヤ付きベッドじゃなきゃダメっしょ!^^;

bali5















朝食はここに持って来てくれるから、
部屋から景色を眺めながらリラックスした朝を迎えられる*

bali6

























あぁ〜〜ん♪このお風呂が最高だったんだなっ♪o(>_<)o♪
お風呂スペースもムダじゃね?ってくらい広々*

bali7




























bali8
















bali9


























もち、フラワーバスですよねぇん*** うひゃっ♪

bali10















部屋の外スペース。
目の前に広がるは渓谷ビュ〜♪ 緑の香りがすっごく爽やか!

bali11















滞在中ずっとお天気がさえなかったけど、その代わりに***
涼しいそよ風、静けさ、水に濡れた自然のフレッシュな匂い、
全部に包まれてお昼寝。ウブドならではの楽しみ方ね☆
んんにゃぁ〜〜 至福の時*


bali12



























目がさめてしまったら、ゆっくり読書*

bali13



























とにかくこのホテル、最高デス☆☆☆☆☆
とっても静かでプライベート感たっぷり☆サービスも文句なしっ!
部屋もめちゃめちゃ私好みで、言うことなしねっっ☆


はぁ〜〜、
今日の妄想トリップは、これでおしまいっっと☆

次回は同じくバリ島、海沿いのホテルへと妄想トリップします。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. バリ島 について 関連記事・ブログ  [ バリ島 旅行に行こう! バリ島 ホテル事情 ]   2007年05月24日 03:02
バリ島についての関連ブログを紹介します!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
月ごとにチェック☆
  • ライブドアブログ