2007年05月14日

一日目 狙草・秋葉原〜

暇なので東京での二日間を紹介してきます



12日の朝5時半にバスが着きやがり、

あまりに眠いのでひと気のない通路でケータイ充電器をコンセントにぶっさし座って眠りこける


警備員に起こされて仕方なく歩き回ってローソンで朝飯を買う


九時半すぎにやっと彼女が山梨から電車に乗って来た


そこから勝手に計画を組まれてまずは浅草へ


有名な雷門とか浅草寺の前で写真を撮ったり歩き回ったり


おみくじ引いたり
お参りしたり

けむり浴びて、健康になるやつとか


胸が大きくなるようにけむりをあおいでたけど無理やな笑


花やしき行ったけど、入場料高いからやめて笑


そして夢の国秋葉原へ笑


ケミカルジーンズ
ネルシャツパンツインで、頭にバンダナとか
そこまで定番的なヲタはいなかったけど、やっぱ基本だせえ感じでしたね笑


ちょっと駅周辺歩くとストリートライブとかに紛れて

メイド姿の女の人が奇妙な手振りで歌ってて

それに合わせて周りを囲むデブとかハゲが手拍子


スゴい!
すごかったです笑


基本男ばっかでやや恐ろしい場所やけど以外と面白かった


エログッズの店入っていっしょけんめいパンツ買うおっさんとか


うまい棒のパクリでデカい棒とかって書いたゴムとか笑


メイドさんブスが多かったし笑


とりあえずこんな感じ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星