先日Qボトルというアプリでとある人と出会いました
元々チートでのデータ反映をチェックする為に
適当にボトルを投げつけていたのですが
その内の一人から
「レベルたかっ」
とコメントを頂いたので
チートに対して興味があるのか、ないのかを聞いて見ました

聞いてみると案外興味があるようで
実際に脱獄もしているとの事で
話が合うのかなと思い連絡を取り合いました

しかし、チートに対しての知識は乏しく
色々と試行錯誤はしている様ですが
あまりいい話はありませんでした

そこでなのですが
iPhoneアプリのチートに関して
私の知っているもの意外でのチート方法や
チート専用アプリの開発など
詳しい方からのお話をお伺いしたいのです

コメント欄でもいいですし
簡易メールで連絡していただいてもかまいません

何か面白い一報をお待ちしております