2007年04月17日

小栗旬と田中美保の熱烈交際?

小栗旬と田中美保の「お付き合い」、ワイドショーで話題になっていますね〜。

それもそのはず、小栗旬は、先日放送が終了した超人気ドラマ「花より男子2」の花沢類役で本格的に大ブレイクしましたし、田中美保の方はファッション誌「non−no」で活躍している人気モデルです。

でもそういえば、ちょっと前まで、小栗旬は元「モーニング娘。」の矢口真里と付き合っていたのではなかったかしら……?

なんだか気になって、インターネットで調べてみると(野次馬根性!)、どうも小栗旬は田中美保に「乗り換えた」らしいです。交際期間がかぶっていたこともあるんだとか!


矢口真里と田中美保を両てんびんとは、小栗旬、かわいい顔してなかなかやりますね〜(笑)。

小栗旬と田中美保は今のところ、交際宣言はしていないらしいのですが、仲が良さそうに腕を組んでいたり、頭を撫でていたり、二人で一緒に小栗旬の家に帰るところを見られているんですから、もうこれは「ラブラブ」で決まりでしょう!

私は小栗旬も田中美保も好きなので、若い二人がうまく行けばいいなーと応援する気持ちでいます。

矢口真里はかわいそうだけど……でも彼女はとってもかわいいから、私なんかが心配する必要は全然ないでしょう(笑)。


小栗旬と田中美保に限らず、芸能人の交際はあちこちに騒がれて大変ですが、きっと素顔は普通の男の子と女の子なはず。

心ないマスコミの煽りなどに負けず、このまま健全で幸せな男女交際をして、嬉しいニュースを聞かせてほしいものです。

i_chihara at 10:08│clip!