2007年04月25日

しろくまツアーに旅行の申し込みをしたい!


いつか家族で北海道旅行をしたいな~と思っている私。

あの広い空の下に、みんなで行ってみたいんです。



が、悲しいかな、実際にはまだ行けないんですが、

先日、ネットで旅行のシュミレーションをしちゃいました。



お得なお宿のサイトや、国内ツアー、航空券などについて調べているうちに、

気になるツアー名が出てきました。



その名も“しろくまツアー”。



白熊を見に行くツアーなのかな?と思い、調べてみると・・・

ホワイトツアーというのは、株式会社ホワイト・ベアーファミリーが企画する

パッケージツアーの呼び名だということが判明。

“しろくまツアー”の行き先は、主に北海道や沖縄、九州などだそう。



ちょうど、北海道に行きたいと思っていたので、

しろくまツアーを調べてみました。



しろくまツアーのサイトをチェックしてみると・・・

東京発北海道行き、ホテルお任せプラン(二泊三日航空券込)のお値段が

ナント24,000円~!他の旅行会社と比較してみても、プランによっては、

数万円もお得になっているツアーも色々とありましたよー!



また、しろくまツアーは、2004年1月には大阪府から

中小企業経営革新支援法の認定を受けました。

これは、ユーザーがWEB上にて、買い物かご方式で

ホテル・交通機関・オプション等を選び、自由に組み合わせた

オリジナルパッケージツアーを作ることができるというもの。



しろくまツアーに参加すると、ポイントが付いたり、申し込みの時点で

最も安い交通機関の運賃を選んでくれるというシステムもあります。



ネットを利用していて、特に、国内で飛行機を使った旅行をするのなら、

“しろくまツアー”がお勧め!です。



これからの季節、北海道はいいだろうなぁ~。

どこまでも続くラベンダー畑、旭山動物園に、美瑛の風景・・・

北海道には行ってみたいところがいっぱいです。

一日も早く“しろくまツアー”に申し込みできるよう、頑張らなくっちゃ!



i_chihara at 23:15│clip!