2007年02月22日

今日の仕事もおわり

今行ってる現場は、某ドリンクの製造工場です。

ここの現場が予定より進みが悪く工期が遅れて、まいりました。

普段一人で動いているので、ある程度まとまった仕事の時は応援の人を頼みます。
期間を先に決めて来て貰うので、延長、前倒しなどは難しいのです。

仕事をしても、しなくても支払いしなければいけません。

他職との絡みで、自分勝手に進められないので、無駄な時間も出来てしまいます。

見積もりだけでは、本当の工場費はでてきません。

工事屋で儲けるのは、なかなかむずかしいのです。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by コニャンコ   2007年02月23日 23:54
タケサン大変そうですね〜。でも私はタケサンの事、尊敬してますよ!仕事を頑張る男って素敵です☆
2. Posted by TAKE   2007年02月24日 17:02
コニャンコさんへ

いやー、世間の人から比べるとかなりへらへらしてます。気持ちも、体も一週間はもちませんから。真面目にこつこつはできません。堅い仕事でもないし、ギャンブラーですから。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星