2009年04月15日

思考奥深くに

7b51cb5b.jpg
9b5db54f.jpg
ぶりっす










こっちに書くのは相当久しぶりだすね!mixiにばっかりかいてたんです!たぶんもう見てる人いなそうだな笑











ソラニン映画化するみたいですね。主演の芽衣子役は宮崎あおい!ドンピシャ!浅野先生の描く女の子はめちゃめちゃかわいい。ただ種田役のやつがあまり気に入らない。違う気がする。浅野先生が選んでるならいいけどどうなんだろ?まぁ観てからじゃなきゃわかんないか
舞台挨拶いきてー


なんか浅野先生がメジャーになっちゃうのが嫌だ。なんだろうねこうゆうの?たぶん自分だけが知ってる優越感みたいなやつなんだろうな!








歌詞をかこうとするにあたっていろいろ考える

たとえば時間ってゆう目には見えないけどとてつもなく大きくて何もかも全てを司ってるシステム

何かを失った後にその全てが尊いような気がしてこれでもかとひどく落ち込んだり怒ったり自分の行動を悔やんだりいろんな感情が渦巻いてもう一生立ち直れないと思ったりする(世の中の映像や音楽はこんな感じの時に生まれてその尊ぶ気持ちを表現してるモノが多い気がします。そして多くの人はそれを好む)のに、時が経つにつれてそれは薄れていってついにはどーでもいいことになっていってしまう、させてしまう時間とゆう化け物
↑すごく切ないと思う


世界って呼ばれるこの空間にある物全てを分け隔てなく、そして容赦なく朽ち果てさせる時間とゆう化け物(そして太刀打ちできない全てとは…)


他にもあるかもしれないけど生き物が存在する唯一の場所「地球」の連鎖ピラミッドの頂点にいるであろう人間さえも絶対に身をゆだねるしかない時間とゆう化け物の力の強大さ







こえーっす!いつから時間ってあるんだろうとか考え出すと危ない。時間が存在しないんならいつとかないだろ!!!!!ぎゃああああああ








あとさあとさ!よぉーく考えると変なんじゃないかって思うのが、どうして良いことや凄いことはがんばらなきゃできなくて、悪いこととかその類のことは堕落すればするほど自然になってしまうのか?…いや、伝わらないか?どう言葉にすればいいのか!
もーいーや\(^o^)/











とりあえず新社会人のみなさんがんばってください(^O^)


あと今月号のollieの表紙めくると俺の好きなスケーターのマイクバレリーがのってるんですがロン毛になっててまじびっくりした!(前はずっとスキンだったのに!)






写真は久しぶりのバスとインディーが似合いすぎるChris Haslam


i_hate_fumiya at 03:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔