2007年02月21日

空っぽで虚ろ

へこんでへこんで泣きそうだった前日夜。
真夜中にトんできてくれて、何度目かの潜入作戦で、そのまま朝まで一緒。
ベットに潜って、色々喋ってた筈なのに、
いつのまにやら意識がありませんでした(誤睡)
くまさんが無くても眠れました。



朝目が覚めたらいきなり目が合った。どのくらい見られていたのか。
寝顔見られるとか本当に羞恥プレイです。
綺麗な朝だったのでそのまま何となく起きました。



どうかしてしまったみたいに、埋めても埋めても空虚なまま。
クラウン付けたネコのネックレスと劇的な再会を果たした。



色々疲れた。

i_ichthyoid at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔