2016年05月22日

今回Ripreさんのモニターで、バブ 和漢ごこち 月桂樹の香りを使わせて頂きました

バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り(50g / 錠剤タイプ)
IMG_4559

IMG_4560


バブの入浴剤には色んな種類がありますが、今回使わせて頂いたのは「和漢ごこち」
辛い冷えや腰の重みが気になる体の不調を感じる方や、ちょっとしたことでイライラしたり落ち込んだり気分がゆらぎがちな方におススメ
「和漢ごこち」には、高ぶった気分を解きほぐす「月桂樹の香り」と、落ち込んだ気分をふわっと楽にする「月見草の香り」の2種類があり、気分のゆらぎに合わせて選べるようになっています

今回使わせて頂いた『月桂樹の香り』は、和漢の草花の香りをブレンドした和漢アロマの炭酸入浴剤で、高ぶった気分を解きほぐす、リラックス感のある香りになっています


独自技術により細やかな炭酸が実現でき、温浴効果を高めて血めぐりを良くし、身体の芯まで温めてくれるんだそう
保温ベール成分を配合し、湯上り後もポカポカが長続きしてくれます

手の平サイズの大きさで、錠剤タイプになっています
IMG_4562

入浴前にポンッと入れるだけなので簡単
IMG_4563

ポンッと入れると、細やかな炭酸がシュワシュワ~ッ
IMG_4565

IMG_4564

よく見ると、錠剤の粒々からジュワジュワ~ッと炭酸が出てきているのが分かります
IMG_4567

IMG_4566

IMG_4569

1錠溶かしきってから入浴します
若草色の透明タイプでとてもキレイ
IMG_4571

何も入れないお風呂に比べると、なんだかお湯がまろやかになっているように感じます
IMG_4572

月桂樹の草花の香りで癒される~
入浴していると、草花の心地良い香りでついつい目を閉じてしまうんですよね…
ついついそのまま寝そうに…
おっと…やばっっ
香りと温かさに包まれて本当に眠ってしまいそう~

家事や子育てでイライラする事が多い毎日ですが、入浴していると心安らぐ香りでほっとする

お風呂から上がった後も温浴効果でぽかぽかしていて暑いぐらい
血行も良くなって、普段冷え性で夏でも手足の先が冷たい私も血のめぐりが良くなったような感じで気持ち良かったです
一度の入浴だけでこんなにも体が解きほぐされて気持ち良くなるので、毎日「和漢ごこち」を入れて入浴していたら、自然に血行の良い体作りが出来て健康的になりそうな気がして気に入っちゃいました
身体の疲れ、心の疲れ、共に解きほぐしてくれる入浴剤
毎日の入浴にぜひ使っていきたい入浴剤だと感じました

素敵なモニターをさせて頂き、有難うございます
IMG_4561




花王のキャンペーンに参加中 [PR]

2016年05月20日

今回、P&G様からのモニターで、パンテーンのシルキースムースケア ディープリペアミルク&トリートメントウォーターを頂き、使わせて頂いています

左:シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)
右:シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)
IMG_4474


もうすぐ梅雨の季節
梅雨時は髪のパサつきや広がりなど、髪の悩みが多い時期でもあります
湿気が多いときはうねりが生じやすく、エアコンなどの乾燥で潤いが流出してパサつきの原因に
梅雨時には髪の水分バランスのコントロールやダメージケアが大切なんです


今回モニターさせて頂いたパンテーン シルキースムースケアは、お風呂上がりの濡れた髪に「ミルクトリートメント」を、翌朝のスタイリング時には「トリートメントウォーター」を使うことで、髪の水分バランスを整えながらダメージをしっかりケアすることで、梅雨時もまとまった潤い髪を保つことが出来るんです

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)
濡れた髪はキューティクルが開き、洗い流さないトリートメントの吸収率がとても良い、いわば髪のゴールデンタイム
瞬間浸透保湿プロビタミン処方で、髪の芯まで素早く浸透し、潤いを閉じ込めてくれます
IMG_4475

IMG_4476

片手でも使えるプッシュタイプ
IMG_4479

手に取ると、ミルクのウォータークリームタイプ
IMG_4498

タオルドライ後の髪に使っていきます
プッシュタイプなので、直接髪に付けることが出来ます
IMG_4500

毛先に付けて手で揉み込むと、する~っと馴染んでくれます
IMG_4501

しっとりとみずみずしいですが、ベタつかない使用感で使いやすいです
IMG_4504

髪に馴染ませた後に、ドライヤーで乾かしていきます
IMG_4507

ドライヤーで乾かしていくと、さら~っとした手触りに
IMG_4509

毛先はしっとりとし、まとまりのある髪に
IMG_4510

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りで、華やかに使えました


シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)
「シルキースムースケア ディープリペアミルク」を使用した翌朝に使うとより効果的
モイスチャーバランスプロビタミン処方で髪の水分バランスを整え、寝ぐせやハネの原因であるパサつきを補修してくれます
スタイリング成分が、朝仕上げたヘアスタイルをキープしてくれる効果も
IMG_4477

IMG_4478

ミストタイプになっており、シュッと吹きかけるだけなので忙しい朝でも簡単に使えます
IMG_4480

IMG_4511

ウォータータイプのミストなのでシュシュッと髪にかけると髪は水分でしっとり
IMG_4514

ベタつきなくさらっとした使用感
IMG_4518

昨晩のミルクトリートメントのケアで髪はスタイリングしやすくなっているので、トリートメントウォーターを髪に馴染ませるだけで、手ぐしでさらさら~っ
IMG_4516

さらっとした手触りなのに1日中まとまる髪で気持ち良く過ごせました
これから来る梅雨の季節も、朝晩のケアで気持ち良く過ごしたいと思います
IMG_4481


素敵なモニターをさせて頂き、有難うございます


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。

2016年05月15日

5月に入り、過ごしやすい季節になってきました
しかし今年は暑いですね~
気温が高い日も多く、まるで夏日…
レジャーでお出掛けすると、炎天下の紫外線がきつい

今回Ripreさんのモニターで、肌ラボ 白潤 冷感美白シャーベットを使わせて頂きました

肌ラボ 白潤 冷感美白シャーベット(30g)
IMG_4462

IMG_4464


IMG_4463


シャーベット状の製剤が、紫外線を浴びてダメージを受けた肌にひんやり溶け込み、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれます
美白有効成分でもあり抗炎症効果も期待できるトラネキサム酸を配合し、紫外線による炎症をクールダウンし、鎮静させてくれるんだそう
毛穴ひきしめ成分であるハマメリスエキスを配合し、肌を引きしめ透明感ある白肌へと導いてくれます


蓋を開けるとスパチュラが付属されていました
IMG_4465

付属のスパチュラを使ってすくい取ってみると、まるでシャーベットのよう
IMG_4470

お肌の上に乗せると、ホントにシャーベットのよう
IMG_4467

軽く肌の上でなでると、ひんやりとした使い心地で気持ち良い
IMG_4468

肌全体に馴染むと、肌や毛穴がきゅっと引き締まったような感じ
そして、お肌しっとり
IMG_4469


冷蔵庫に入れて使うのもおススメ
紫外線を浴びてほてったお肌は炎症で熱くなっているので、冷蔵庫に入れて冷やしておくと、普通に使うよりもひんやり感が増して気持ち良いんです
IMG_4471


つい先日、炎天下の中、レジャーしてきました
IMG_4521

子供と一緒にバドミントンも楽しんじゃいました
IMG_4522

もう真夏日のように、紫外線がジリジリとお肌を照り付ける…
もちろん、帰宅後すぐに「冷感美白シャーベット」が大活躍でした

美白+毛穴ケアが出来ちゃうので、夏には嬉しい最強アイテムになりそう
紫外線が降り注ぐこれからの時期、レジャーなどで肌にダメージを受けてしまった時にはそのまま放置せず、その日のうちにケアし、保湿しながら透明感のある肌を目指していきたいと思います

これからの季節、活躍する出番が多くなりそうでぜひ頼っていきたいアイテムです

素敵なモニターをさせて頂き、有難うございます



ロート製薬のキャンペーンに参加中

記事検索
ジャスマックプラザホテルの写真・フォトギャラリー
東京ドームホテル札幌の写真・フォトギャラリー
札幌グランドホテルのウェディング情報
ホテルオークラ札幌の写真・フォトギャラリー
レストラン ジュエルズのウェディング情報
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)


人気ブログランキングへ