2017年09月17日

デトックス&野菜補給ベジフルスムージーダイエット<グリーン>☆6日間体験してみました♪

レビューブログさんのモニターを通じて、ジアスメディック様よりベジフルスムージーダイエット<グリーン>を頂き、6日間体験させて頂きました

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>
価格:756円 (税込)
分量:60g(約6食分 / 1回10g)計量スプーン付
IMG_8837

IMG_8838

水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に、おから粉末、植物醗酵エキス(172種類の植物醗酵物)、乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合し、食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、ビタミン、ミネラルを配合した贅沢なスムージー
簡単手軽に野菜が補給でき、1杯約28Kcalで満腹感が得られるのでダイエットにも最適
美味しいトロピカルフルーツミックス(マンゴー・パイナップル)味で食事代わりのダイエット食としてもGooD
IMG_8839


封を開けると計量スプーンが付属しており、ジッパー付きの封になっているので保存しやすい
IMG_8840

付属の計量スプーン1杯が2gなので、スプーン5杯(約10g)を目安に、200ccの水又は牛乳などと混ぜて作ります
6日間の置き換えダイエットとして体験させて頂きました
IMG_8842

手持ちのシェイカーで振って混ぜると、より美味しいそうですが、そのまま水に溶かしてスプーンで混ぜただけでもよく溶けて上手く作ることが出来ました
少しどろっとした感じ
IMG_8843

緑色なので野菜スムージーっぽい苦いイメージがありますが、飲んでみると甘くてフルーティーな味わい
見た目とは全然違って、マンゴー&パイナップル味のジュースのような感覚でゴクゴク飲めちゃいます
これで1杯約28Kcalとは驚かされます

どろっとしているので、飲めば飲むほどお腹に溜まっていくような感じがして、配合されているチアシード・おから・グルコマンナンが満腹感を持続させてくれます
これだけで1食分の置き換えとして満足できるかなぁ…と不安はありましたが、なんとか大丈夫でした
「お腹いっぱい」とまではいきませんが、小腹満たしという感じでダイエットには良さそうです
普通にダイエットしていると栄養が偏りがちですが、栄養面もちゃんと考えられているので安心です
「ベジフルスムージーダイエット」があれば、キレイにダイエット出来そうなので、今まさにダイエット中の方にはぜひおススメしたいです

素敵な商品をモニターさせて頂き、有難うございます


ジアスメディック様のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)


人気ブログランキングへ