ブログ祝10周年

livedoorブログ始めてちょうど10年。
全然書いてないけど。
昔の文章読むとテンションが元気で痛いですね、でも10年後はそれくらい元気な40代でいれるよう頑張ります。

late summer holiday

IMG_3036
東京からエスケープして遅い夏休みとりにまた沖縄へ。
6月に来た時にしょこたんに紹介してもらって仲良くなったOISTのニノ&クリス邸にまた宿泊。LCCとのコンボで行くとえらい安上がりにいってこれるので最高。
ちょうどいったタイミングがOISTの2周年パーティだったので参加させてもらう。
IMG_3037IMG_3038
ニノ、クリス、しょこたんが最高のホスピタリティを発揮してくれて、初めてのスクーバダイビングや吹きガラス作り、BBQ、琉球村見学に飲み会など今回は予定がぱんぱん。

ダイビングはクリスがコーチしてくれたんだけど、英語説明なのでやる前は大いに生命の危機を感じる。でもこの歳で新しいことにチャレンジできることはそうないので、頑張ってみた。
やってみたらまあ何とかなって、すごく楽しかったので今度はライセンス取得を目指してみようかな。
今回もまた新しい人にも知りあえたりして、本当3人には感謝。

フラゲ

IMG_2962
来週発売の新譜をいただいたので、記念に投稿。
http://acoaco.com/

ADOBE PLUS ONE DAY

1ed6d1be1eb1c666e85ffc6e2021ebf12
宣伝です。
11/8にadobe主催のイベント"ADOBE PLUS ONE DAY"でライゾマティクスがゲスト出演し、僕もその内の1人として参加します。

僕なんかがと申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、adobe製品はもうずっと制作の際には使ってきたツールなのでこういう機会いただけるのは光栄です。当日ustとかはないそうなんで、是非お時間あれば会場にお越しください。

オニオンスープ

IMG_2911
先月忙しかったあとの連休に無心になれることしたくて、飴色になるまで1時間近く玉ねぎ炒めて一からオニオンスープ作った。

沖縄

IMG_2700あつい
いろんなお一人様してきたけど、南の島に一人で旅行に来るとは思わなかった。
レンタカーだけ予約して、とりあえず来てみた。
ほぼノープラン。
IAMASで一緒で、いまOISTで博士やってるしょこたんと飲むくらいしか予定ない。あ、あとOISTの見学。

春冬しか沖縄きたことなかったから油断してたけど、すごい暑い。
水着持ってくれば良かった、日焼け止めどっかで買おう、、、

IKEA

ikea
自宅の間取りと同じスペースを敷地内に確保できて、そこに店内からあれやこれや商品ピックアップして、よしこれでってなったら根こそぎそれを買って帰ってきたい。
バランス見ながら少しずつ揃えてくのも楽しいけど、何度も行くのは面倒くさい。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ