先週の「発掘!あるある大事典供廚杷柴Δ離瀬ぅ┘奪噺果を特集したら、全国のスーパーなどの小売店の棚では納豆の売り切れが続いている状態だそうです。

ウチの冷蔵庫にももう1パックしかストックが無いし。。。

供給不足を受けて「おかめ納豆」のタカノフーズさん「金のつぶ」のミツカンさんはお詫び広告までしなきゃならない状況。

株式市場では、納豆関連株(笑)として篠崎屋(2926)、旭松食品(2911)が買われ、一時ストップ高になるほど株価が急上昇。

直情的っつーかなんつーか、、、

やっぱ「あるある」ってスゲーかも。

ちなみに、昨年4月の発掘!あるある大事典 第102回『老ける!太る!疲れる!損する身体リセットSP』や10月の第127回 『身体が若返る最新理論 ボディ・エンザイム』 の週で「酵素の健康効果」が紹介されてたようですが、、、

その頃まだ「酵素健康エキス‘Kelp-X(ケルペックス)’」は発売開始前。。。

近々「昆布」とか「酵素」の特集やってくれないかな。。。。





北海道の最高級昆布から生まれた「酵素健康エキス‘Kelp-X(ケルペックス)’」できれいにダイエット!

美容・健康オンラインショップ
「nature(ナチュレ)」
にてお買い求めください。

携帯からはnature mobileへどうぞ。

セレクトショップ
「pink latte(ピンク・ラテ)」も宜しく!



テクノラティプロフィール




と思ってたら、捏造だったなんて、とんでもないオチがついちゃいました。