制作物とか諸々を配置しとこうと思いまして、ここにまとめて置きます。

ちょっと興味がある作品があれば、是非プレイしてなさってみて下さい。
楽しんで頂けたら幸い至極!

 

【強盗、娼婦のヒモになる】

17c5a286
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059448/

上記サイトより
『体験版よりダウンロード』から本編まるっと無料でプレイできますよ。
ご購入するとおまけゲームが付くのですが、後述の作品にも入っているので、
そちらをご購入されたほうがお得です。

我々Loser/sの記念すべき一作目です。R18なのでそこはご注意を。

【あらすじ】

黒スト履いたねーちゃんといちゃつくゲーム。
詐欺とあったかさと、時々心理学のストーリー。


性癖みたいなあれがモロに出てて今見直してみると懐かしさが凄い。
おもしろいぞ。だけど心理学少ししつこいよな。


-------------------------------------



【Sessions!!~真実嫌いの探偵は~】

a96ba808
























プレイできるURLは後述。
未完成品なのでもうちょっと待って欲しい作品。
いずれ必ず完成させる予定です。申し訳ない。R18

【あらすじ】

探偵さんが小娘共といちゃついたりするお話。
誰もがそうであるように、辛いことは辛いんです。

ますこっとのおこじょ、ちゅりくんが初登場する記念作。
はよつくれ。



------------------------------------


【シリアルキラーは振り向かない】

9ea9dfd7





 
















電子書籍。これもちょっとURLは後述。
いつもと絵描きさんが違う感じな上、ハードボイルド(エセ)。

【あらすじ】

1853年、浦賀に黒船が来航する。
異国の船が見たのは、明らかに文明レベルの高い国家、日本。
黒船は極東の地を踏むことすら無く撃沈される。
蠢く悪鬼はシリアルキラー。振り向くことは許されない。


強盗娼婦以前に作った小説をリメイク一切せずに出してしまった、
今見直すと本当に色々書き直したくなる作品。反省して欲しい。


---------------------------------------


【Sessions!!~少女を監禁する事情~】

63f89ce1


 














http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_067081/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

上記アドレスより【体験版からダウンロード】から本編まるっと無料です。

※このゲームを購入すると
【Sessions!!~真実嫌いの探偵は~】
【シリアルキラーは振り向かない】
【強盗娼婦おまけ】
の三作がまとめて入ってくるので、ご購入の際はこちらを買うと良いと思います。


【あらすじ】

「愛を踏みにじる事はできますか?」

止まることに怯えている別れさせ屋。
善意を押し付け生きる天使の1999年、ボストン冬。
シリアルキラーの前日譚にあたる、少女の監禁物語。

3つのストーリーを押し込んだ、オムニパス短編集。


今になって振り返ると、どれか一つ本腰入れて作るべきだったのでわ。
でも何だかんだお気に入り。ちょっとオシャレになったよね。


-------------------------------------



と言う感じになっております。
上から作った年代順になっておりますので、
初めてプレイなさる方は強盗娼婦からプレイすると良いと思います。


基本的に、どのシナリオも一つの世界観で繋がっています。
いつかご質問があったので時系列を書いておくと、

『少女を監禁する事情』

『シリアルキラーは振り向かない』

『1999年、ボストン冬』

『強盗、娼婦のヒモになる』

『Session!!~真実嫌いの探偵は~』

『別れさせ屋のアイロニー』

になります。シリアルキラー世界はちょっと事情があるのでアレなのですが、
一応繋がっては居るのでその辺もいずれちゃんとやんないとと思ってます。



現在、大分更新が滞っている状態ですが、もう少し待って頂けると幸いです。

Sessions!!シリーズを次に出す時は、きちんとそれ一本で完成するような、
ちょっと引くぐらいのボリュームで作ろうと思っています。



歩みの遅い僕達ですが、長くて温かい目で、これからもよろしくお願いします。



プレイしていただいた方が見てらっしゃるならここで改めて。


遊んで頂いて本当にありがとうございました!