2007年03月26日

あいぼん

e56091cc.JPG
ea78a4ec.JPG
d8ab9d00.JPG
今回またスキャンダルを撮られてしまった!しかも昨年と同じタバコ疑惑で!
今回は異性との旅行もプラスされて!
恋愛だけなら別にかまいません!
あいぼんが好きになった人ですからね!
でもタバコの再犯となれば話は別です!
どうやらまたタバコを吸ってしまったみたいで!
信じられないけど事実です!
あいぼんの復帰を心待ちにしていたファン、Wで活動していたののをはじめハロプロメンバーそしてつんく♂さんを裏切る結果になってしまいました!
非常に残念で悔しいです!
禁煙は自分との戦いです!
僕もタバコを止めて三年になりました!
辛いのは止めた直後の一か月でした!
おそらくあいぼんは謹慎中も隠れて吸っていたのかもしれませんね!
もう二度とあの無邪気な笑顔に会えないと思うと寂しいです!


i_love_helloproject at 23:19コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by よしポン   2007年03月27日 22:17
5 若大将君こんばんわ(*'-^)-☆

この度の、不祥事は2度目と言う事もあり、事務所側もこの様な決断を、せざるおえない事態になり、残念でなりません(-.-;)
しかし、一緒に居たオッサンが週刊誌の奴等と、グルに成っていた可能性も、あり様ですね!((((゚д゚;))))
しかし、彼女の帰りを心待ちしていた、ハロメンやファンを裏切った事は、事実ですので、この事を紳士に受け止めて、欲しいですね。
2. Posted by 若大将   2007年03月28日 10:37
よしポンさん

救いようが無い事をしたとはいえそのおっさんが雑誌とグルだったという事もあるかもしれませんよね!
でももうあいぼんはハロプロはおろか芸能界には帰って来れないでしょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星