澳門小姐ブログ

夢の国「澳門」の夜遊び情報! 私が出逢った漂亮小姐を中心に自爆テロ的に(笑)小姐を紹介します。

天河夜総会

天河夜総会 小姐その32

今日から11月。明日休み取って、今頃澳門に出かけている方も多いのでは?
性欲の秋、真っ盛りでしょうか?(笑)

今日も天河夜総会の小姐紹介その32です。

写真左:嘉瑩,写真右:多多
嘉瑩ちゃんは、一年ぶりくらいに復帰した模様。彼女はなかなか可愛いけど、結構大きなタトゥー入れてる元ヤンの雰囲気が強いので・・・。
天河090926A













多多ちゃんは性格も良さそうで、なかなかいいですね〜。
天河090926B













もう1名。小朝ちゃん。うーん、あまり色っぽい足ではないですね〜。
天河090926C






最後は、小路ちゃん。
22歳,B84-W59-H84cm。趣味はダンス。ベッドのなかでも激しく踊ってくれるのかな?(笑)
因みに、体操の床運動という種目がありますが、中国人が「床運動」と聞くと、やはり、作愛のことを思い浮かべ、クスっと笑ってしまうとか。
天河090920B

















もう1枚。
天河090920C

天河夜総会 小姐その31

天河夜総会の小姐紹介その31

最初は、Lilyちゃん。この姫は随分長く頑張ってますね。
日本人の常連さんも多かったようですが、今でも人気は健在?
天河090918B













もう1枚。
公式スペックでは、23歳,B89-W59-H86cm だそうです・・。
天河090920A








次は、CoCoちゃん。髪型を変えたほうがいいかも。丸顔の可愛い系ですね。
天河090918C








続いて、雪兒ちゃん。この子はちょっと微妙。
天河090910E














さらに、玲玲ちゃん。B84-W59-H84cm。お顔は普通レベルですね。
天河090914A






天河090914B
















最後は、この前にも紹介した、小美ちゃん。佳佳に改名したかも。
かなりの大波で、ヒップから足へのラインも美味しそうです。
天河090916

天河夜総会 小姐その30

天河夜総会の小姐紹介その30

写真左:珊珊,写真中:敏敏,写真右:咪咪
天河090910A














最初は、珊珊ちゃん。この子は前から在籍してます。いかにも東北小姐の雰囲気。しかも、鬼門の黒龍江の予感(笑)
天河090910B








次は、敏敏ちゃん。長身でスタイルも良さそうだけど、馬面の顔がイタダケマセン・・・。
天河090910C














最後は、咪咪ちゃん。冰冰ちゃんから改名したらしい。好波ですが、性格きつそうな予感。
天河090910D














もう1枚。ボディーラインは素晴らしいので、性格が良ければ指名するかも。今度チェックしてみよう(笑)
天河090918A

天河夜総会 小姐その29

天河夜総会の小姐紹介その29

天河のHPを見ても、最近は心ときめくような漂亮小姐がほとんどいませんね~。
今日はそんな天河の中で、売れっ子の姫をご紹介。

写真左:CoCo,写真右:琳琳
天河090905A













まずは、CoCoちゃん。まずまずのレベルでは?
天河090905B













次は、琳琳ちゃん。この姫はストライクです。なかなか漂亮でナイスバディー
天河090905C













続いて、寶寶ちゃん。可愛い系ですが、ちょっと微妙・・・。
(2985番,娟子)
天河090905D













最後は、多多ちゃん。この姫はかなり前から在籍してます。好みが分かれる顔かも。
(3381番,莉莉ちゃん)
天河090905E

天河夜総会 小姐その28

天河夜総会の小姐紹介その28

写真左:ViVi,写真右:東東
天河090903A













まずは、ViViちゃん。21歳,B84-W61-H86cm イマイチ
天河090903B













次は、東東ちゃん。20歳,B81-W59-H84cm こちらもイマイチ
天河090903C







最後は、恩恩ちゃん。まずまずですね。
でも、天河はレベルの低い小姐比率が高いですね(笑)
天河090831
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

注意事項
小姐の詳細情報を知りたい方は、Wonderingal BBSでの固定ハンドルネームを記載の上、管理人宛にメール(i_love_macau@livedoor.com)ください。 Wonderingal BBSでの投稿実績を加味してご返答いたします。ワンダに情報提供をしてくださる方が前提です。クレクレ族の方はご遠慮下さい。尚、ご回答に時間がかかるかもしれませんのでご容赦ください。<勝手かつ傲慢なブログ運営でスミマセン(爆)。>
人気ブログランキングへ
ClustrMaps
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ