「アバローのプリンセス エレナ」モード
『弁当箱入れ』 巾着袋
拡大する




近くの手芸専門店が閉店してしまって
スーパーに入ってる手芸コーナーに
あるもので作ったので
クオリティ的に不本意ではありますが
5月初めに要るらしいので
エレナファンと化したおPに
弁当箱入れの巾着袋を作りました。



アバローのプリンセスエレナの第一回放送の後
長女から
「・・・悲しいお知らせ」とFaceTime が

聞いとってね!

長女  「Sちゃん(おP) 誰が好きなん?」

Sちゃん「エレナ

長女  「・・1回でこれやけね
       変わり身の速さ・・・


こどもはみんな そうしたもんです
だから ニューヒーローや新キャラが
毎年登場するんですもん

これがわかってたから
ソフィア終了がショックだったんですよ

こちらが 「ちいさなプリンセスソフィア」の後番組
アバローのプリンセス
エレナさんです 16歳だそうな
拡大する



拡大する



巾着袋の作り方は
次回記載します




s-flower-back0826
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ