2007年05月14日

牛乳がないの

どーも、周りの人に伊代弁がうつってきました、落窪です。


今日ゎこっちで初めて美容室に行きました。トップスタイリストを指名したはずなのに、やってきた美容師さんゎ見た目ただのダメADでした。


おまけにアシスタントの人ゎただの茨城ヤンキーあがりのギャルでした。しきりに伊代弁を使いたがり、最終的にゎひたすら「まぢすげー」を連発してました。まったくすごさが分かりませんでした。


さらにゎ頭皮にぺったぺった髪染める液体を塗り付けてきたため、頭皮がひりひりでした。青柳みたくハゲたら困るので必死の自己アピール。


担当のダメADゎ「ぴりぴりゎしょうがないけど、ひりひりゎダメだ」とか言いだして急遽ストップ。


やたら私の体調の悪さを懸念して日を改めようとしてきたけど、私のプリンっぷりもすでに限界突破だったので、なんとかカラーおしきりました。


色のトーン落としたよ。もぅヤンママなんて呼ばせねーよ。まぁ、夏帰る頃にゎまたプリンになっとるわぃ。今の一番きれいな状態が見たい人ゎぜひご連絡を。私ン家までの道順教えます。ほぃぢゃ、新生・窪田彩花出動します!!またね。


i_love_shiun at 00:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうご   2007年05月14日 16:00
写メ載せろ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔