進撃のまるげりーた

「進撃の巨人」、そしてミカサを愛してやまないブログ。レビューと二次創作が中心です!

【ミカサ生誕祭カウントダウン②】筋トレ編。


先週は体調不良でちょいとダウンしておりました…
その間にもカウントダウンが進んだので、まとめてみます!


ミカサ誕94
94日。
筋トレはじめました。
数字すらトレーニング機器にしてしまう、努力の人みかりん。


ミカサ誕93


93日。
先ずは腹筋ふっきん!!
腹筋と言ったらミカサちゃん、ミカサちゃんと言ったら腹筋。(意味不


ミカサ誕92

 92日。
 腕立て腕立て!!
 

ミカサ誕91
 91日。
またしてもイェーガーさん。 
ひとり黙々と身体を鍛えるミカサちゃんを見つめる目は、穏やかじゃ無いようで…?


ミカサ誕90
ペア筋トレと相成りました!!フゥ!!
フィットネス雑誌の付録のペア筋トレの本が自宅にありますが、
ポーズと言い、絡みかたといいエロいのでお勧めですw
ほら、エレミカちゃんにさ、似合うしね……(迷言)


大昔の懐かしネタも一緒にどうぞ…www

【進撃パロ】めくるめくペア・フッキンの世界…!!!(ミカエレ)

http://blog.livedoor.jp/i_love_sngk/archives/37846924.htm

 
最後に一言。

盤打がしあわせです……… 

【ミカサ生誕祭カウントダウン①】かくれんぼ編。あと雑記。

ミカサ誕95



そんなシリーズ名付けてたのか、というわけではありませんが……適当ですw
前回と被る絵がありますが、ご容赦をば。
因みに今日は95日前だよー!!!生誕祭楽しみだね!!


ミカサ誕98
98日。
幼少幼馴染が唐突にかくれんぼを始めました。
お前ら近いよ!!

ミカサ誕97

97日。だから近いよ!!
お前らわざとやってるだろう!!?
かくれんぼってこういう遊びだっけ?(自らの絵を全否定していくスタイル)

ミカサ誕96
96日。
見つけました………HEHEHEHEHEHE
(想像してめっちゃニヤニヤしながら描いていたのは内緒ですw)
自分の絵じゃ萌えないけどね!!!!!!

ミカサ誕95
95日。
ハプニングにより、至近距離で顔を見合わせてしまった為、
ちょっと顔のほてりが取れないミカサちゃんと、「見た目は」平静そうなエレンさんです。
アルミンも混ぜてほしいみたいっすね。


というわけで、明日からはまた別の小話を始めようと思います。
割とノープランですがね・・・!!!!!



以下、雑記。


 今日からスイパラ進撃コラボでしたね!!!
お財布の都合と、家族が居たから今日は我慢。

最初は、ギャルソンのエレンとパティシエの兵長のビジュアルだけが公開されていて
メニューも描き下ろし絵もずっと不明な状態だったところに
突如としてロングスカートのメイド服(ウエイトレス?)ミカサちゃんが登場したものだから
その可愛さと媚びなさに、全ミカサクラスタが心臓射抜かれましたよね!?


仕事の休憩中、仮眠していたところに
突如メイドミカサちゃんが現れた時の自分の反応
焦りすぎですかね。


そして、画像が小さくて
「どうやらものすごく破壊力の高そうなミカサちゃんがいるらしいけど、ガラケーではよく見えない」
時の私の反応
妬みすぎですかね。


巨中アニメとスイーツコラボのイラストめっちゃ可愛いのですが、
折角だからこの貴重な給仕エレミカや、キッチンスタッフな兵長、団長のグッズが欲しいです……
期間は結構長そうなので、追加案内に期待ですかね…!
ホールでもキッチンでも似合いそうなのでアルミンも…イラストだけでもいいから見たい!



ここからさらにどうでもいい妄想。
コミックス未収録話のネタバレ注意。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 続きを読む

ミカサちゃんのお誕生日まで100日切ってました!


その日、じんるい(私)は思い出した・・・・・・・・・・・・・・


自分の中では自分の誕生日より大事な、
正月に匹敵する、
いや、正月よりもよっぽど重要度の高い、
国民の祝日にすべき一大イベントを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年もやろうと思って数日前から準備していた企画の開始が遅れていたことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






ミカサ誕98




だったよ!!!!!!!!!!



100日前からやろうと思ってたよ!!!!!
今年は無理のないように描きためてたのにもう!もう!!!
ばかやろう!!!!!!!!!!!!!


せ、せっかくなので100日前から投下していきまする……

ミカサ誕100
おさななじみ!!


ミカサ誕99

ソロみかちゃん!!!



ミカサ誕98

 幼少エレミカがなんかはじめた!!!!!!!!




はい、こんな感じで雑に投下していけたらと思います。
ミカサちゃんのお誕生日を定期的に布教していくスタイル……へへへ……


今年もまた、ミカサちゃんのお誕生日がしあわせなものになりますように!!! 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★カウントダウン★
★Twitter ★
エレミカ・ミカエレに萌え滾っているだけのミカサ厨です。進撃の巨人が大好き。成人済。絵やおびつろいど写真を時々上げます。ももクロちゃんも好きです。FRBはお気軽に。ブログ「進撃のまるげりーた」ピクシブ→http://t.co/iGqAaMzgoG
livedoor プロフィール
★お気に入りRSS★
★お世話になってます★
当ブログは作者様・版権元とは一切関係の無いファンサイトであり、記事やイラストはファンアートです。
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ