☆LOVIN' LIFE☆

恵方巻、2012

2月3日は節分の日。
「鬼は外、福は内!」と叫んで豆まきしていた幼少時代、
鬼役はきまって父でした。

今ではすっかり忘れてしまった古き良き風習。
恵方巻を元気に販売されていたI-MALL1Fの
握一番さんが、過去を思い出させてくれました。

1 (3)

恵方巻とは、節分に食べると縁起が良いとされる太巻きです。
(招福巻、幸運巻、開運巻等々、様々な表現がされることもあるそうです。)

2

2012年の恵方巻は北北西へ! 方位も準備も整えてガブリ幸運を呼び込もう!
今日からも、みなさんにたくさんの福が訪れますように!

雪かき部隊!

大雪に見舞われた全国各地、愛知県でも今年一番の寒波の影響を受けました。
我々I-MALLでも、朝からの雪で駐車場が見えなくなってしまうほど。

こうなった場合は、施設一丸となっての雪かき。
頼りになる本日の雪かき部隊は10名ほど。

お隣のAEONさんから警備さん、設備さん、店舗さん、色々な方が
力を貸して下さいました。

「一刻も早く、危険なく、お客さまをお出迎えできるように。」

そんな思いでみなさん一生懸命に協力をしてくださいました。

普段なかなか一緒に仕事をする機会がない方同士での
連携が取れていたのはゆるぎない共通の目的があったから。

弱音を吐くわけではないですが、ずっとやっていると
なかなか大変。

そんな時支えになったのは皆さんが汗を流して頑張る姿。
任務完了したのは夕方近くでした。

始まる前は大変に思えることでも粘り強く、根気よく
あきらめずに続けていけば、なんとかなるものだと感じます。

この写真があらわすように、これからも今日の雪かき部隊の
活動を忘れないようにしたいなぁと感じました。

1 (4)

2 (3)


ご来店の皆さま、本日は雪が積もっていて危険の伴うなか、
わざわざお越し頂きまして本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

これからも雪が降る日があるかと思いますが、ぜひお気をつけて
お過ごしください。

ウキウキ抽選会をご存じでしょうか??

本日、1月最後のお客様感謝DAY「ウキウキ抽選会」でした。
沢山のご来店、ご利用を頂きまして有難うございました。

I-MALLカードをご利用のお客様に喜んでいただきたくて、
毎回色々な商品をご用意してお待ちしております!!

さて、今日はイベントをご存知ない方に改めてご案内をさせて頂きますね。

120130 ウキウキ抽選会

【開催日】毎月30日
※ただし、お客様感謝DAYが変更の場合はその日時に準じます。

【対象】アイ・モール会員様限定

【先着500回限り】
参加方法:当日のアイ・モールポイントレシート
      2,000円につき1回抽選
       ※当日のレシートのみ有効
       ※お一人様最高5回まで
       ※レシート金額の端数は切り捨て
時 間: 10:00〜17:00
       ※限定数に達した場合は早期終了いたします。
         ご了承くださいませ。

次月も開催しますので、ぜひご来店ください!

DEPプロレス開催!!

恒例イベントのDEPプロレスが今日、I-MALLで開催!
熱い戦いが繰り広げられ、沢山のお客さまが足を止めて
観戦して下さいました。

「会場におみえになる観客の皆さまを元気に。」

リングの上のレスラーのみなさんはそんな思いで
闘っていらっしゃったような気がしています。

子どもたちにとって、レスラーはまさしく強くて優しい
「HERO」そのもの。

1 (2)

毎回、試合終了後にはこうしてリングの上で記念撮影を
行ってくれるDEPの皆さん。

今日もI-MALLを勇気づけてくれて本当にありがとうございました!

そして会場の皆さま、ビックリされた方も多かったと思いますが、
館内イベントへのご理解とご協力、いつも本当にありがとうございます!
次回の開催を楽しみにしていて下さい!


【DEPについての解説】

ご存知の方もおみえになるかと思いますが、DEPとは、
DAIWA ENTERTAINMENT PRO-WRESTLINGの略称。

愛知県刈谷市を拠点に活動する東海地区のプロレス団体です。

代表・古澤弘樹氏が率いる「総合格闘集団・大和会」を前身に2006年9月に
刈谷市産業振興センターあいおいホールにてDEP旗揚げ戦を行われました。

2009年以降、ローカルインディながら東京・大阪でも興行を開催。
多くのゲスト選手を招聘する年数回の本興行と道場マッチを毎月開催。
近年は若手選手の成長が著しく他団体参戦も増え、練習生も続々入団し今後に期待がかかっています。

以上、HPより抜粋

DEPオフィシャルHP
http://www.daiwaentertainmentpro-wrestling.com/

タダシンヤLIVE!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

一度聴いたら忘れられない、透き通る歌声と旅立ちの季節に吹く風のような
明るさの中にも切なさを含んだ心に染みいるメロディー。
ロックからバラード、童謡まで…、ジャンルの壁を超え心の琴線に触れる歌詞。
そして何よりも、その音楽に向かう誠実な姿勢は人々の共感を得ている。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

このプロフィール、読んだだけでわくわくしません?
今日は「タダシンヤ」さんのLIVEがありました。

1

「メロディーが心に染みいる」
まさにこの表現がぴったりでした。

優しい気持ちになっていたのは決して私だけではないはず。
こんなに沢山のお客さまがご来場くださり、会場は暖かい雰囲気に包まれていました。

3

「音楽の力ってすごい。」
素直にそう思いました。

そして、演奏が終わるごとに深々と御礼をされていた
タダさんのお人柄、観客のみなさまに対する思い、
触れることができ、大変光栄に思っています。

タダさん、これからのさらなるご活躍をお祈りしています。
その歌声でいつかまたI-MALLを明るく暖かく包んでくださいね。

タダシンヤ公式HP
http://www.tadashinya.com/pc.html
  • ライブドアブログ