2008年02月26日

コホン

下の方に意見がある。

まず迷子になった件だ。僕はまんだらけの奥の本屋でZipperを買おうとチャンスを狙ってた。しかし女性雑誌コーナーは何故か女共が占拠してたので、周りをグルグルして人がいなくなるのを待った。そして表紙のアンナちゃんを確認して買っていたのだ。カバ美ちゃんと何事か。

まぁ迷子とは少し状況が異なる事がお分かりだろう。

あと一つ。もちろん分かってるだろうがハチクロだ。あれは素敵な漫画だ。最高に素敵な漫画だ。まぁまぁレベルで落ち着く漫画ではない。

アニメもいい。オープニングのYUKIは最高にキュートだ。あれは女神以外何者でもない。


今マックでタリホーが流れてる。地元じゃマックをマクドと言います。



サイトゥー


i_my_me_channel at 10:34 この記事をクリップ!
楽天市場