January 20, 2010

テニス

今日はうまくいった!!

やっぱりサンバイザーいらないかも。

楽しくテニスがしたいな!!  

Posted by i_naomi78 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

June 22, 2009

残念。

今日はすごい霧。(・◇・)
テニスも中止に。。
そしてインフルエンザの影響により
フルマラソンも断念。。。。。。。。。残念。  

Posted by i_naomi78 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

May 21, 2009

今日はお休み。

午前中は約10キロゆっくりとランニング。
本当はテニスがしたかったけど。。。

その後祖母のお見舞いに。
元気そうでよかった。  

Posted by i_naomi78 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

May 12, 2009

時速7キロ

aad47327.jpg景色を楽しみながら走ってみました−
目指せ完走フルマラソン


  

Posted by i_naomi78 at 00:17

September 21, 2008

september といえば。

  

Posted by i_naomi78 at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

September 19, 2008

曲。




受験の前によく聞いていた曲です。
この歌を自分のいい様に解釈しました。

あのとき、悔しかったときを忘れるな、
今、自分を奮い立たせろ。

なんて。でもほんとに。
悔しかったことは忘れたくはなかったです。
  

Posted by i_naomi78 at 23:24Comments(2)TrackBack(0)

September 12, 2008

今日、以前にもここで登場したことがあるけど、

仕事を通じて仲良くなった日系ブラジル人のお友達と

地元の学校と地元の教育委員会に遊びに行った。

もう引渡ししてから2年くらいたって、

ここはもう少し広いほうがよかった、とか、

ここは水が溜まっているとか、

たくさんクレームを聞いてしまったが、、(スミマセン・・)

給食もごちそうになり!(イエーイ)

校長先生のマスターキーをお借りして、

勝手に見学もたくさんさせてもらって、

子供たちの絵が飾ってあって校舎の絵もあって、、

なんだかすごくうれしかった。

その後、その友達が経営したい小さくてもいいから、

理想の学校の話になって。。。

まだまだ先の話だけど、楽しかった!!!

いつか、実現できたらいいなあ!!それまでに腕をあげないと・・・  

Posted by i_naomi78 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)

August 18, 2008

そういえば

市内にある市営のスポーツジムは200円で使い放題なので、
よくいきますが、
家の近くにこんな施設があります。
ここはジムだけするには高いからあまり行かないけど。
終電逃しちゃった人にはかなりお得らしいです。

ttp://www.jn-family.com/index.html

泊まって、スポーツして、お風呂はいるってひとは
多分少ないと思う。

泊まってお風呂はいるか、
スポーツしてお風呂はいるってほうが

ニーズはある気がする。

個人的意見ですが。

  

Posted by i_naomi78 at 21:07Comments(0)TrackBack(0)

August 13, 2008

(。・ω・)ノ゙



画像 449  

Posted by i_naomi78 at 07:12Comments(0)TrackBack(0)

August 11, 2008

?



ongakusitu

ongku  

Posted by i_naomi78 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

August 07, 2008

tosyo



図書室。  

Posted by i_naomi78 at 20:56Comments(0)TrackBack(0)

August 06, 2008

私が言っていいのかわからんですが。

H17年角番で落ち、H18年学科で落ち、
H19年学科で通り、H19年製図を奇跡で受かりました。

きれいな図面で合格したわけではないので、
私が言っていいのかわからないのですが、

昨年は一課題一課題を丁寧に解きました。
特に復習に力をいれて、何でこのプランになったのかを
分析しました。それはひとりではなく、
自主勉の仲間との意見を交換しながら。
(これ重要!客観的に見てもらえる。貴重。
誉めてもらうのではなく、厳しい意見を求めましょう)

それで、もう一度エスキスまで
解いたりしていました。この課題のエッセンスがきても、
もう大丈夫と思えるまで解きました。

あと、ある方に言われた言葉が、もう一度、客観的に
自分の解いた過去の問題を見直してみる。

これを実践しました。過去は教訓ですよね。経験は無駄にしない。

それぞれ弱点があって、それは自分でしか発見
できないことかもしれません。

それぞれの勉強方法があると思います。(特に製図は)

納得するまでとことんやって、本番に挑んでください・・!!

最後は自分自身との戦いだと思います。

奇跡で受かった私がこんなえらそうなこと言って申し訳ないのですが、

少しでも力になれればと思い、書きました。

  

Posted by i_naomi78 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

August 05, 2008

title



画像 464  

Posted by i_naomi78 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

August 03, 2008

昇降口。





現場見たかった。。。でも見れなかった。。
あのときの選択は正解だったのかな。。。??

図面に忠実(現場で直したい部分も多々あったけど)
に仕上げてくれた現場の方に感謝!!!  

Posted by i_naomi78 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

見学



kugeta  

Posted by i_naomi78 at 01:41Comments(0)TrackBack(0)

August 02, 2008

アクロス福岡。



  

Posted by i_naomi78 at 05:24Comments(0)TrackBack(0)

July 28, 2008

おつかれさま!

学科試験、本当にお疲れ様でした!!!

きっと今年も泥試合、だったんでしょうね。。。

ゆっくりと休んで次の戦いに備えてください。  

Posted by i_naomi78 at 05:46Comments(3)TrackBack(0)

July 21, 2008

テスト

  

Posted by i_naomi78 at 20:16Comments(2)TrackBack(0)

March 12, 2007

心配かけてすみません。

とにかくカタチにしようと途中から頭を切り替えて
無我夢中で図面かきまくってと
チェック図面だけアップしてきました。
あとは、拾いとか設計書とかがあるけど
息がつまるほどいそがしいってのは今は少し落ち着きました。
心配してくれた方、心配をかけてしまった方、
ほんとにすみません、ありがとうございました。

勉強も平行して本格的に進められると思います。
おいあげるぞー!
手が腱鞘炎で痛いので構造力学は後回しで。
ああぐちばっかですみませんー。
でもがんばるぞー!
  

Posted by i_naomi78 at 23:04Comments(8)TrackBack(0)

January 29, 2007

美術館めぐり

b40cf58c.jpg美術館三昧。  

Posted by i_naomi78 at 23:37Comments(7)TrackBack(0)