趣味

2007年08月31日

AV女優の場合

三國連太郎は釣りが嫌いだそうです。

役者だから、好きな演技もできますよね。

映画のイメージが人物像を作り上げてしまっているわけです。

いつも酒飲んでる場面ばかりの役者が、実はゲコだったなんて話もあります。

いつも濡れ場シーンばかりの役者だと、本当にスケベなイメージありますよね。

AV女優はすぐにやらせてくれると思いこんでいるのはぼくだけかもしれません。

クリックお願いします
ブログランキング
人気blogランキングへ

三國連太郎、仰天告白「実は釣りが嫌い」そのワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000004-ykf-ent


2007年07月25日

変人二十面相

子供の頃読んだ江戸川乱歩の怪人二十面相ですが、シリーズ全巻で、確か20作を超

えていたと思います。

何が言いたいかというと、怪人二十面相は少なくとも20を超える変装をしていなけ

れば、シリーズものとして成り立ちません。

子供の頃の記憶なので定かではありませんが、怪人二十面相は変装の名人で、ひとつ

の物語の中でも、複数の変装をしていました。

そりゃそうですよね。

ひとつの物語の中でひとつの役どころなら、怪人二十面相の意義がありません。

相当数の変装をしていたのに、ネーミングが怪人二十面相というのは、ちとうなずけ

ません。

せめて怪人二百面相くらいにしないと、納得できませんな。

おそらく、当初はシリーズものにする予定はなかったのでしょう。

だから、怪人二十面相のネーミングでよかったのかもしれません。

ところが、爆発的に怪人二十面相がヒットしたため、慌ててシリーズ化したものと思

われます。

それが証拠に第一作「怪人二十面相」で、怪人二十面相は爆発事故で死んでいます。

それが、以降のシリーズでは生き返っているんですよね。

生き返るというより、つじつま合わせの説明で、第一作「怪人二十面相」で死んでい

ない理由を以降のシリーズで、苦し紛れに述べていたような記憶があります。

ネットの世界でも怪人二十面相は多数存在します。

名前を替えて複数ブログを運営している変人二十面相がたくさんいます。

クリックお願いします
ブログランキング
人気blogランキングへ


2007年07月04日

チェ・ジウに会いたい

死ぬまでに一度でいいから、チェ・ジウに会いたい。

というよりも、今チェ・ジウに会いたい。

30年後にチェ・ジウに会っても、ばあさんだしね。

今が旬のチェ・ジウに会いたい。

あ〜、ヨコハマベイブルース。

クリックお願いします
ブログランキング
人気blogランキングへ

チェ・ジウ 「私は“千の顔”ではないみたい…うぬぼれていた」
http://cms.blog.livedoor.com/cms/article/add?blog_id=2174521



2007年02月04日

倖田來未とデュエットしよう

有名アーティストとデュエットしたオリジナルCDを作りましょう。

倖田來未のCDを流し、彼女の声に合わせて歌い、まっさらなCDに再録音す

れば、それでできあがりです。

倖田來未のようなJポップ系シンガーの場合、デュエットの定番である演歌と

異なり、男女のパートが明確に区分された曲があまりありません。

だからといって、原曲を細工して無理に男女のパートを作ってもつまらないで

す。

楽しめる裏技は、倖田來未の声にハモるのです。

作成したCDを聴いてみると、リアリティがありますよ。実際に自分がバック

コーラスで参加しているような錯覚さえします。

曲 キューティーハニー   作詩 クロードQ   歌 倖田來未&あなた

倖田     ♪ この頃はやりの 女の子は

倖田     ♪ おしりの小さな 女の子

倖田     ♪ こっちを向いてよ ハニー

倖田     ♪ だってなんだか だってだってなんだもん

さあ、あなたの出番です。

倖田とあなた ♪ お願い お願い 傷つけないで

倖田とあなた ♪ 私の心はクチュクチュしちゃうの

倖田     ♪ イヤよ イヤよ

倖田     ♪ イヤよ 見つめちゃイヤー

倖田とあなた ♪ ハニー フラッシュ

間違いなくあなたはエロキモイ男です。

作成したオリジナルは自分だけの密かな楽しみにして下さいね。間違っても不

特定多数の人に配布しないで下さい。著作権法に触れても、ぼくは責任負いま

せんよ。

浜崎あゆみも椎名林檎も矢井田瞳も、み〜んなデュエットしちゃいましょう。



Recent Comments
Recent TrackBacks
ユーチューブ (キーワードマーケティング実験室)
そんなの関係ねえ!!
荒川にイルカが… (ZunZunNews 気になるニュースレビュー)
絶対ない!!
自動車保険とはなにか (生活の知恵ーインターネット版)
保険はすぐにやめるべし
青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。 (青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。)
川田亜子の肉体関係
アフィリエイトで日給5万円!!貴方は信じられますか?このアクセスアップ術!! (アフィリエイトで日給5万円!!貴方は信じられますか?このアクセスアップ術!!)
女子大生脱キャバレボリューション
ヤフオク ウォッチ (自動車保険関連記事など:自動車保険のブログです)
社長辞任
保険営業!小予算で見込み客を集める業界初の非常識な方法 (精神論に嫌気がさしている生命保険営業マンのあなたへ)
示談交渉
Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)