いおりのだらだらblog

京都のエステで働くいおりののんべんだらりな日常の記録

既にバテ気味です

暑いーとけるぅー
アイスがめっきり美味しい季節、去年のダイエットが完全に無に帰す予感がするこの頃。皆さん体調崩されてませんか?

私は先月頭に風邪でひっくり返った後、気管支炎になって大変苦労しました(;´д`)

ただでさえ割れてる腹筋が更に固くなった気がするのは気のせいだと思いたい…。なんという無駄マッチョ(苦笑)

筋肉付いて欲しいのはソコじゃない…(-_-#) 

それは置いといて、今年流行りの風邪は置き土産の気管支炎が酷いようなので気をつけて下さいね~

………はて?これは日記なのか?暑中見舞いですかね?よくわからない(--;)

またやった('~`;)

バタバタしてる間にもう6月。もう梅雨入りですよ。流石の私も衣替え完了しました。

何時もなら服いっぱい買っちゃって、収納ケースに収まりきらなくて難儀する訳ですが今年は節約を心掛けていたせいか余裕でした。
まあどっちにせよ冬は上着で下に何着ても今一楽しくないってのがあって、あまり服を楽しむ事が無かったので…。色々服を着て楽しいのはこれからだよね!でもやっぱり無駄遣いには注意しなきゃ。流石に昔みたいに服のジャンルで迷走しなくなった分、マシにはなったかなー(苦笑)

あーでも冬は本当に服を買わなかったし、夏物は新しい物欲しいかなぁ…(^-^)

実物は綺麗なのに…

de7cc09b.jpg携帯で撮ったら全然綺麗じゃない(*_*)

昔の携帯は写真綺麗だったから色々撮ったりしたけど、今のは写真機能駄目過ぎて全く写真撮る気にならないわ~

新しく買ったカメラでガツガツ撮りたいな。でも観光客いっぱいの所に行きたくないこのジレンマ(ー'`ー;)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ