2017年05月29日

稽古場が!!

お久しぶりの更新です。

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

稽古場ブログの方では、なんとかかんとかリレーが回っておりますが、いかがでしょう?

メンバー達の戯言で、少しはお楽しみ頂けていればいいのですが …(^ ^;



さて!

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 14:53

2017年01月16日

2017年もどうぞよろしくお願いします。

2017年、とっくに明けておりますね。
今年も亀よりも遅い歩みではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

  さて。 
年が明けたということは、塩竈夢ミュージカルの本番も近いということでして。 
丹野はじめ、メンバー一同バタバタと動き回っております。
今年も、丹野の書き下ろし新作!
楽しくないわけがない!! 
是非、塩竈夢ミュージカルもよろしくお願いします。 

詳細は下記をご確認頂き、ご予約をご希望の方は、 
I.Q150宛にてメール・留守番電話にてご予約を承ります。

*お名前 
*ご連絡先(お電話番号) 
*ご希望日時(日だけではなく時間も) 
*人数 

  を 留守番電話「022-342-0651」か「mail@iq150.info」宛に ご連絡頂ければ、
ご予約確認後、こちらから改めてご連絡させて頂きます。 皆様のご来場をお待ちしております!!

ふらここチラシA ふらここチラシB

















*************************** 
塩竈夢ミュージカル 『ふらここの夢』

作・演出:丹野久美子 音楽:只野展也

【日時】 2017年2月11日(土)午後2時開演/午後6時開演 2月12日(日)午前11時開演/午後3時開演 
【会場】 塩竈市遊ホール 
【料金】一般/1,500円(当日1,800円) 高校生以下/800円(当日1,200円) 
【プレイガイド】
〇塩竈市:松尾カメラ・メロディーズ・フジサキスポーツ
 ・ミュージックスタジオキューブ 美容室マサヒコ・喫茶ノンノン・金犬くん利府店
 ・しおがま まちの駅 ヤマザキショップ塩釜すずきや店・塩竈市遊ホール協会(壱番館4階)
〇仙台市:仙台三越 
〇ローソンチケット Lコード:21302
〇チケットぴあ Pコード:456-647
【お問い合わせ】 塩竈市遊ホール協会 TEL 022-365-5000 
  ***************************
  

Posted by i_q150_3 at 14:56

2016年09月06日

もう心は来年の2月。

今年の夏は、台風が多いですね。
仙台はそんなに被害はなかったようですが、皆様の地域はいかがでしたか?
この後もまだ台風はやってくるような予報ですので、
皆さま、どうぞご注意下さいね。

さてさて、あいも変わらず、亀より進みの遅いI.Q150ですが、
少しだけHPがリニューアルしているのにお気づきでしょうか?

メンバーがリレー形式で書いております、「劇団I.Q150 Member's Blog」

何のヒネリもないタイトルでお恥ずかしいのですが(笑)

メンバーたちが、稽古のことだけじゃなく
日々あった些細な事柄を書き綴っております。

お目にかかったことのあるお客様にはもちろん
I.Q150の芝居を観たことのないお客様にも
「この役者さんって、こんな人なんだ〜」と楽しんで頂けるよう
メンバーも慣れない手で文章を綴っておりますので
お暇つぶしにでも読んで頂ければと思っております。


さ、そしてそして。
先日の台風の日にも打ち合わせしていた
塩竈夢ミュージカルも、今年度がとうとうスタートしました!!

先日は、公開稽古・体験会という初の試みを行いまして。
この日は、参加しようかどうしようかな〜?という方にも参加していただいて
こんな感じで稽古は進んでいくんですよ、というのを体験していただく会がありました。

歌あり踊りありの2時間弱でしたが、参加者の方々は楽しんで頂けたようでよかったです。
下の写真はその時の写真。
(ダンスもやったので、動きのある写真にしたかったのですが、どれもブレブレで…汗)

2016塩竈












塩竈も始まりますし、他にお知らせできるよう頑張ってまいりますので、
どうぞお待ちくださいネ!!






  

Posted by i_q150_3 at 20:51

2016年07月11日

ライブ報告その2

6/30(木)LIVE HOUSE enn 3rdで行われました!
劇団I.Q150主宰丹野久美子と劇団音楽監督只野展也が出演したライブイベント
「橋元服部二人会」。

今回は只野、大光ワタルさん、渡辺洋一さんの3ピースバンド「Ahiru」をご紹介します!

IMG_0756



  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 21:31

2016年07月01日

ライブ無事終了しました!

劇団I.Q150主宰丹野久美子と劇団音楽監督只野展也が出演するライブイベント
「橋元服部二人会」が
6/30(木)LIVE HOUSE enn 3rdで行われました!
今回はこのライブのレポートをお贈りします。


IMG_0707



こちらが開演前のLIVE HOUSE enn 3rd 。
お客さまもぞくぞくと集まってきています。





  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 22:15

2016年06月11日

ライブ情報 第二弾!

先日ライブの告知をご案内させていただきましたが、
皆さま、スケジュールの調整はお済みでしょうか?
会場のキャパシティーに限りがありますので、
お早めのご予約がお勧めですよ!!

さてさて、今回のライブですが。

橋元服部二人会


ライブタイトルが「橋元服部二人会」!!

と、いうんですね。
ここでちょっと「橋元服部二人会」のお二人についてご紹介を。
コメントは、「ちゃんもつ」さんこと橋元成朋さんです。

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 13:19

2016年05月30日

ライブ出演決定!

久しくご無沙汰しておりました!
思えば塩竈夢ミュージカルが2月に終わったのち、
お客様からは「長期休暇?」と言われておりましたが、
ひっそりこっそり自主練&次の活動に向けての作戦会議の日々でした。
もちろんその間には毎年恒例の青葉まつりのお手伝いをしたりと、水面下では動いていたのです!
まあ、表面上は開店休業でしたが (^ ^;)

さてまずは2016年の活動第一弾!
といっても演劇ではなく、ライブのお知らせです。

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 20:17

2016年02月23日

塩竈夢ミュージカル「アブラゲとアップルパイ」終演致しました!!

先週末に行われた、塩竈夢ミュージカル「アブラゲとアップルパイ」
無事に幕を下ろすことができました!!

ご来場いただいたお客様、陰から応援してくださった皆様、
そして、夢ミュージカルに参加してくれた参加者のみんな、
本当にありがとうございました!!

この塩竈夢ミュージカルをやらせて頂くたびに思います。

「舞台は一人じゃできあがらない」


皆さんのご協力・応援があってこそ、舞台は出来上がるのです。
本当に、ありがとうございました!!

IMG_0634











写真は、最終公演にご来場いただいた山寺宏一さんと、キャスト・スタッフの集合写真。
これも、良い記念になりました。

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 20:53

2016年02月04日

いつのまに…

いつの間にか2月になってしまいましたね…
暖冬といいながら急に大雪になったり、不思議な天気ですが
皆さま、元気にいらっしゃいますか?

IQのメンバーは、丹野を始め、塩竈夢ミュージカル本番に向けて
毎日ドタバタと頑張っております!!

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 02:51

2016年01月01日

新年、あけましておめでとうございます!!

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、劇団員一同、心よりお願い申し上げます。

…と、お堅いご挨拶は似合わないので、ここまでにさせてください。

さてさて、年末から劇団I.Q150は、2月の塩竈夢ミュージカルに向けて
色々と動き出しておりますが、こちらでその詳細をお知らせさせてください!!

  続きを読む

Posted by i_q150_3 at 12:00