ink-ribbon 

サッコとノリジの音楽ユニットink-ribbon(インクリボン)

気候最高

ども!ご無沙汰してます。
オーストラリアに来て約4ヶ月になりました。
いやーもっと住んでる気がしてるけどまだそんなもんなのね!

最近いろんなことがあって
何から書けばいいかわからないですが...
とにかく...セカンドホリデービザを取るために
WWOOFということをしてます。

まぁ用は農家で3ヶ月働かないとビザが取れないので、
3カ所の農家で働きました。
この間のところはアルパカがいてめちゃ可愛かった!

27


んで今日はゴールドコーストの海をちょびっと満喫して

12

片道3時間のドライブをしてホームステイ先に帰って来ました。
運転も大分慣れました。

気候は今の季節最高です。いや、いつも最高です。
夏もゴールドコースト周辺はそんなにじめじめしないらしく
快適のようです!!!オーストラリア最高!  ノリジ

ろかびりー

こないだ、ブライアンセッツァーアンドオーケストラのライブに行ってきました。
特に好きなわけでもなく、付き合いで行ったのですが、
まぁめちゃくちゃくちゃくちゃかっこよかったっす!!!!!
特にウッドベース。あんなんやって弾く人初めてみたし。とぉーっても簡単そうに弾くんだよ。
ブライアンもけっこうおじさんなのに、歌っているかのようなギター。そして歌声も素敵でした。
かっけーおじさんでした。これは見に行ってよかった!
やはり、生は良いですね。残念な方もいますけど笑

あたし自身、生が残念にならないように頑張ります!!
あーーーーーーノリジ早く帰ってこないかなーーーーーー     サッコ

懐かしい写真

さ
これは三月に行った活動休止ライブのときの写真です。
なんだかとてもなつかしいね、沢山に人が見に来てくれて、お花いっぱいもらいました。

蜀咏悄
これは、成田空港での一枚。ノリジを見送りに行ったときね。思った以上に寂しくなっちゃって、思った以上にわんわん泣いてしまったよw なのにノリジはうきうきわくわくな顔しちゃってるよねー。
もう、ノリジが行ってしまって1ヶ月過ぎたね。やっぱり寂しい。早く会いたい。でも、今年中にオーストラリアに遊びに行っちゃおうと計画してます!オーストラリアでライブしたいな!ライブってゆうか、緑豊かな公園や、波音聞きながらの海岸で自由に歌うのがいいね!   サッコ
ノリジのオススメ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ

ライブ情報
2014年3月2日(日)
ink-ribbon活動休止
ワンマンライブ!
Open18:00 / Start18:30
1000円(ドリンク別)

Coffee&Bar Ivy
東京都町田市原町田3-4-4
最寄駅:町田(JR/小田急)

CD
2012年発売「Share The Love」
¥1000(収益金、全額寄付)
2011年発売「ヒカリ」¥1000
2010年発売「warmer」¥1500
2009年発売「Two」¥500
2008年発売「REVIVAL」¥1000
2007年発売「Sunset」¥500
ライブ会場に持って行きます!

何かありましたらこちらへ↓
ink-ribbon@hotmail.co.jp
  • ライブドアブログ