パソコンにOSが入っていないので…雑誌やマニュアルを広げたまま放置してあります。ソフトもアップグレードとかいろいろ面倒なことしなきゃだから…完全体になるのは7月かな。早く新しいパソコンで曲作りしたい!

 たまにはね、CDも先月完成したことだし買い物や趣味に時間を使おうと思って、昨日はいとこと入間のでっかいアウトレットモールへ行ってきました!もーもーもーたくさんTシャツ買った!BEAMSのTシャツは素材がしっかりしててお気に入りです。調子にのって定価27000円になっていたジーパンを4000円で買ってしまったりだったけどいい買い物した。

 いとこの姉ちゃん、大好きなんだーーー!私の目標でもあり、本当のお姉ちゃんのようなんです。一人っ子だからめっちゃ嬉しいの!いいでしょ。うふふ。 

 カメラマンと

 結構前になってしまったが、撮影のとき、カメラマンの友達とともにパシャリ。すんげーフラッシュ!いやーモデルって職業も大変だなぁと思った。医者の次になれない職業かもしれない。



仲良しに見える

 これ超自然なショット。私やっぱり羞恥心じゃない?大丈夫かな?夏が終わったら色戻そうと自分に誓いました。たまにはね。  ノリジ