2012年09月18日

こんどはIEに脆弱性とか

ついこの前、Java7に緊急の脆弱性というニュースが流れたばかりだというのに
今度はIEに脆弱性が見つかったよ。しかも、IE6/7/8/9、XP/Vista/7までと全滅状態。

まだ修正パッチが出ていないので、当面はFireFoxとかIE以外のブラウザを使うのがいいみたいです。
チルム的には1〜2日中に修正パッチが出ると思うのでご期待です。

https://www.google.co.jp/search?q=ie+%E8%84%86%E5%BC%B1%E6%80%A7

-----

ところで、来週のアップデート項目について
「防具アイテムを解除したときに描写される衣服が、アンダーウェアになります。」
って書いてあるんだけどどういう意味かな?
いやな予感しかしないよ(((((;゚д゚))))考えすぎかな

9月25日(火) のアップデート内容のお知らせ
http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=2981
i_shi_ba_shi at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑話 

2012年09月15日

ブログが行方不明とか

公式サイトがリニューアルして物凄いデザインになったね。

wakaranai

チルムも最初は驚いたけど、だんだん眼が慣れてきて

先進的なデザインのサイトだなあと見えてきたよ。

しかしいろいろ探索していて思ったけど

404ページが微妙に凝ってる。

http://www.ncsoft.jp/lineage2/test

404

このデザインはさすがあっち側の国だなー。

まあそれはともかく

自分のPlayNCブログが見当たらないんだけど

どうしたことかな?


i_shi_ba_shi at 11:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

お引越しとか

リネしながら見るブログはPlayNCブログにお引越しです〜

http://blog.plaync.jp/chirum.slog


訪問者数