沢山ネタがあっても書く気力が無いと書かなくなってしまうのが自分です。気がつけば2ヶ月以上、放置プレイでした。個人ブログで好き放題を書いており、書きたい時に自由に書くをモットーにしてますが、2ヶ月は我ながら酷いと思います。ただいま、西武新宿線の小平駅近くの喫茶店でまったりとしており、何となくですが喫茶店の雰囲気と美味しいコーヒーに癒されてしまい、溜まったネタをパチスロのストック機的に放出してみるかと、久しぶりに筆をとった次第です。気まぐれなもので、書きたくなると一気にテンションが上がってきて、ガーっと用もない事まで書いてしまう自分ですが、出だしはそう、最近のお疲れモードと負のループのハマり具合から書こうかなと思ってます。週末電池切れでマターリの日々に散財継続中みたいな、こんなに買っていつ使う?(ティアさんのツッコミ覚悟の上)みたいな、今日は久しぶりに神田方面を回ってきた事もあり、それもまた書く意欲が湧いてきた理由かもしれません。
サラリーマンは週末が勝負(ちなみに遊びね)なんですが、その週末が上手く回らないと本当に不幸せになるという事をこの2ヶ月、実感しました。休んで取れる疲れと取れない疲れを感じてしまいました。散財は気持ち的な疲れを癒す方かもしれません。
という訳で、やっぱり明日から記事書こう。もう一杯コーヒー飲んだら帰ります。(いや、マッサージいこ)


ISTR