2006年12月27日

AM6:40、体調の悪さのため起床。


検温したところ、体温計が38.1℃を示す。服薬の後、オッカム岡村に事情を説明して、今日の遊ぶ約束をキャンセルさせてもらう。
体調を回復させるため、横になる。



PM1:50頃、再び起床。
再度検温したところ、薬の効果が表れたのか、36.6に下がっていた。
昼食をとりつつ、「Good Luck!!」の再放送を見る。


柴咲コウのツンデレっぷりに萌えた。




昼食後、ケータイにユージー野尻から、借りていたメトロノーム返却の催促メールが入っていたため、夕方、返却すると約束をした。



三度、横になる。



起床、身支度をして、St.阪神西宮に向かう。




道中、後輩に会い、近況報告をしあう。




PM6:00頃、St.阪神西宮でユージー野尻にメトロノームとスティックを返却。3/3のライブの話をしたところ、情報が噛み合わず、グダグダになる。




彼女と一緒に現れた彼に、別れ際に、「イチャついてないで(受験)勉強しなさい!」と一言。



帰路で、自分の発言の情けなさと、自分の見事な開き直りっぷりに対して、ある種の感動を覚える。



あ、あの発言で、もしも気分を害されたのであれば、お詫びします。スミマセンでしたm(__)m




家に帰着すると、新しいテレビが置いてあった。



2台あった古いテレビは両方回収され、新しい1台になっていた。



ゲームとテレビ視聴が同時にできなくなる事を弟と憂いた。



PM7:00頃、夕食。
鍋いっぱいのお粥を1人でたいらげる。服薬の後、横になりながら、自分の好むユーロビートの曲を集めたアルバムを組む。



曲順にこだわった、スピード感の溢れる作品に仕上げられた。



PM9:00頃、就寝。




明日の後輩のライブを見に行けるだろうか・・・。
ふっす


(20:32)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字