May 16, 2009

あなたの言うことは何も聞こえない  でもあなたの言いたいことは分かる

 
「私は夢見る。私の性別が消えることを。」


「私は夢見る。私の国籍が消えることを。」


「私は夢見る。私の血が消えることを。」


「私は夢見る。私の権利が消えることを。」


「私は夢見る。私の価値が消えることを。」


「私は夢見る。私の常識が消えることを。」


「私は夢見る。私の人種が消えることを。」


「私は夢見る。私の財産が消えることを。」


「私は夢見る。私の様式が消えることを。」


「私は夢見る。私の恐怖が消えることを。」


「私は夢見る。私の義務が消えることを。」


「私は夢見る。私の権威が消えることを。」


「私は夢見る。私の権力が消えることを。」




















































ぅ わ ー  。




久しぶりに衝撃を受けた。特集のニュースを見ただけなのに、それもかなり古そうな、自分の中の何かが確実に変化してしまった。


コミュニケーションは誰かを傷つける可能性を持っているもの。

コミュニケーションは誰かに傷つけられる可能性を持っているもの。

誰かに与えられたイメージの交換で

このオリジナルな気持ちは伝えられるのか。










未来にも人はいる

人がいる限り 人は人を求めていく















i_will_never_be_able_to_give_up_on___ at 03:47│Comments(0)clip!藝 -art 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔