November 04, 2009

見逃し三振。

SPECTACLE IN THE FARM

http://spectacleinthefarm.com/artist



15人の建築家と15人の表現者による対話実験
 「身体(からだ)との話」平田晃久(建築家)X 康本雅子(ダンサー・振付家)
 「場の奏でる旋律」五十嵐淳(建築家)X 阿部海太郎(音楽家)
 「日常の制度」長谷川 豪(建築家)+ 岡田利規(チェルフィッチェ主幹・演劇作家・小説家

http://www.watarium.co.jp/exhibition/0908/index.html#ev2



なんか最近目先のことに追われて疲れてイロイロ楽しいことを見逃してしまう。。
まぁ、いいや。そんなことより目先の制作だ。(立ち直りは早いんです(笑。

劇場建築ってやっぱ建築の花形だね。
いろいろ凄すぎて勉強しなきゃいけんことが多過ぎる。。。
だーかーらー、劇場は触りたくなかったんだ。。
都市の話だけでいっぱいいっぱいなのに。。
まぁ、いいや。やるしかねぇ。

いろいろ不勉強だったことを社会に出る前に総清算してる感じはあるけど
やっぱ好きなことだから資料かき集めたり、読み込んだり楽しいのな♪
もっとも勉強量に進捗度が比例してれば言うことないんだが。。。
まぁ、いいや。ん。いいのか?



 

i_will_never_be_able_to_give_up_on___ at 03:44│Comments(0)clip!hibicoto 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔